応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2009年08月15日 (14:47)

第三回MMD杯本選 発想の勝利


第三回MMD本選の動画がニコ動に14日、うpされました
これは物理演算のソフトにMODと呼ばれるポリゴンデータを読み込ませて
それを用いて一つの作品を選考するものだと思います。多分;

MMD杯について
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/


中でもすばらしいと感じた作品はコチラ!


モーションが軽やかです。人間のように動かすのは大変なんてレベルじゃないです
歌はアイマスの高槻やよい「きらり」


元ネタ「サイボーグ009」。1979年でしたっけ?懐かしい・・・主は生まれてませんが


元ネタ「メガドライブのゲーム:シルフィード
1993年に発売とのこと、当時にしてはクオリティも高くシナリオも良かったとか


元ネタ「ISUZUのトラック:途楽」、全部に言えることだが物理演算の無駄遣いw
おまけの沈んだり、不可思議な挙動はモーションの際のバグなのか


元ネタ「ベルセルク」再現率が高い。いろんな意味で狂気、病院がこいw
オチは実にシンプルでこれが言いたかっただけじゃないのかとww(テーマ「食」


テーマ「夏 恐怖」、どうせ笑わされるのだろうと思っていたら心臓が止まった。


元ネタ「仮面ライダーV3」改変verであるのは周知のとおり。
色々と予想の斜め上を行ってくれた動画、普通に面白いと思う(*´Д`)(個人的2位)


個人的優秀賞
私がまだ小学生のころです、当時全盛期を振るっていたFLASHの中にAAたちは
ありました。どれもが私を魅了し、笑わせてくれたのです。
だからきっと、彼(動画的な)は特別な存在なのだと思いました(意味不
 冗談はさておいて、懐かしすぎて涙でた。。。
今では人気も落ち着いてしまったが、こんな時代も良かった(゚Д゚)y─┛~~


本選参加動画のマイリス

1モーション作るのにどれだけの時間が掛かるのだろう。
バグ修正にはきっとその倍はかかるだろう。
予想だが製作の手間や時間はクレイアニメとの共通点もあるのではなかろうか
久々の更新がこんなで申し訳ないw
最近は、絵よりMHFばっかりだったり。




カテゴリ : ニコ動記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年07月05日 (14:58)

今週のニコニコ

(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第970回
初音ミク-Project DIVA-のトロステ。
EGA頑張りますねーというハナシ。
トロとクロ可愛いなぁーモーション増えてます!
主は昔からトロステの為にPS3と思ってました・・・まだ持ってないけど


【流出】関西限定上映版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
本編をホットペッパーボイスでアフレコでしょうか?
地味に面白いですよw(タグ:だいたいあってる)
女性が大阪のおばちゃんみたいになっとるがな、どういうことなの
関西弁標準語化計画パネェw
後半、エヴァ関係ないやんw

高画質 H.264 大正野球娘。 東京節

大正の町並みってやつですか?
面白そうですねー見てみたいと思ったり
タグの今生きていれば、98歳に笑いましたw

モスキート音

聴力測定で使うアレですよね?
主は最後まで聞こえました(自慢)が、年関係ないよね。

【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたγ

雛形ウメェ!!
今週のめちゃイケはこれですねー
イスラエル・・・イスラエルに我はいる。


※主の主観によって選ばれています。特に目を引いたモノとか

カテゴリ : ニコ動記事のURL コメント (0) トラックバック (2)

2009年04月07日 (01:49)

チキンを食べるのにチキンである必要はない





これはオススメですw
タイトルで一本釣りされましたが何か?
クリックしろと囁くのよ、私のゴーストが
いろいろなネタ豊富、見て損は無いですヨ?
とりあえずレティが太ましい(´・ω・`)

 
「右からくるぞ!!」
「右、右って箸を持つほうの手?スプーンを持つほうの手?」
どっちも右デスカラー
⑨クオリティは流石といわざる終えない。



みなさま、著作権の問題で削除されてしまったキワミシリーズが
工場長さんのがんばりで復活しましたのどぇ、どうぞ( ´∀`)つ




カテゴリ : ニコ動記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年03月28日 (15:09)

おすすめニコ動

個人的、ゆっくりランキングーみたいな?




ぶっちゃけ映像も唄もゆっくりじゃないですけどー
映像は紙掛かってます。ゆっくりした結果がこれだよ!?


永遠のニートピア・・・凄い和む(んではいけない)
働きたくないでござる!ゆっくりしすぎたこの結果(;´Д`)


健気なゆっくり霊夢、カタカタカタカタカタカタカタカk・・・止まらない
貧乏なのは分かるがこれは巫女ではないと思ふ 壁|ω・`)


ゆっくりしよう、ゆっくりした結果がこれだよ?
くるくる私は忙しい~(´・ω・`)


ここが戦場なら死んでいたな!
チルノとゆっくりが可愛いですよw



色んな意味でキチ\(^o^)/オワタ
気分を害される恐れが有りますので注意
イライラしてくるー不思議ー


お口直しにドゾー
寂しいクリスマスに・・・カランカラン(っ・ω・)っ


ゆっくり描きたくなってきた・・・ゆっくり・・・



















した結果がこれだよ!!!
カテゴリ : ニコ動記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年03月26日 (17:45)

春休み1日目

春休みに入りましたー
春休み早々にポカやったりしましてぇ。。。

今のところ更新する内容が無いので久しぶりのニコ動でも
今のところオススメ動画は↓
(毎時ランキング)


数あるバイオ実況動画のひとつ
声真似ですが似てますwごっつ似てますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
可愛いです、ですが・・・男なの?女の子なの?はっきりしてほしぃ


上手いオチと笑いを~ZUN
東方好きの方にオススメしますー( ´∀`)つ
YYMウメェw


台湾人好きになりますwww
WBC決勝の韓国と台湾の差が凄いよー
一番可哀想なのは韓国メディアのせいで韓国の選手人まで変な影響を受けること。
韓国選手は悪くないよー


やりたい・・・PSPで登場した戦場の絆ですw
これ欲しい。ジオンを極めたいですねー
相変わらずアーケード同様に酔いそうだ(;´Д`)
(ROM起動不可)


なぜゆっくりしたし・・・バーカバーカ!



とこんな感じ。見たやつだけですからもっとありますが
カテゴリ : ニコ動記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
オワタ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
