応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2010年03月06日 (23:05)

卒業

いやぁ・・・卒業しちゃいましたw
晴れて主もニーt・・・ゲフンゲフン、4月からの就職待ちです
別段感動で泣くということもなくて式の最中も後も平常通り馬鹿をしてましたw
(むしろそんな友達らが良いんですけど)
式が終わってからはアルバムの余白ページに先生方や友達にコメントを
書いてもらったり・・・するのに2時間ほど(先生達のコメントコンプ計画とか)

その後は10人でサイゼリヤ行った後、カラオケでも馬鹿騒ぎ(`・ω・´)
いつまでもこんな時が続けばいいのに

地元の駅に着いてからは親と卒業祝いに焼肉に。
美味しかったです、1年ぶり?

今日はもうまぶたが重くて今にも沈みそうですw
友達も流石に疲れたのかスカイプにもINしてませんし寝ます。
明日からはアルトネリコ3とPCでの作業が主だと思います。
とりあえずBB(ブレイブルー)からは手を離してGOD狩を再開しないとですねー

では、皆様・・・高校生では無くなって一皮剥けた「kukurus」を
どうぞヨロシクデス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

卒業おめでとーーーーございます

卒業おめでとーーーーーーーーございますo(≧ω≦)o
新たな1歩踏み出してくださいネ。

就職待ちでっカー。。
こんなご時世ですもんね~
あと2年も経てば安定するんじゃないんですかね??
(アルバイトの掛け持ちとかやってもいいんじゃないんすか?)

僕もあと1年で卒業だぁ ヾ(`∀´*)ノ
と、いってもまだ中学生なんですけどね~(笑)

う、うれしくなんて・・・ないんだからね!?

>アレックスさん
ありがとーーーーーです(*゚∀゚)=3
本当に遊ぶ暇なくなるのかしら;

就職待ちというか4月から研修ということで
確定はしているんですよね。
ウチの高校、就職率は今まで100%で
流石に今年は80%弱でしたが。

色々ありがとねw

在学中は遊びまくって友達を大切にして下さい
大人になっても遊べるような関係が望ましいかと

>ウチの高校、就職率は今まで100%で
マジっすか?
いいなぁ。
僕もそんな学校行きたいなぁ(-ω-;)

>在学中は遊びまくって友達を大切にして下さい
分かりました~
遊びまくるジョーヾ(`∀´*)ノ


あと、どこに質問していいかわかんなかったんでここに質問しますけど、
ウロヴォロスを倒す時の倒し方&装備をおしえてくだ・・・さいっ!m(_ _)m

浅草橋駅近くの工業高校をオススメ

>アレックスさん

ウロヴォロス
討伐は簡単デス。
1、神属性の短剣・長剣を装備すること。
  銃は神・貫通の高い装備にする。
(デスサイズorタキリ)
銃は0.50などでなければ何でもOKデス

まず狙撃で顔面を撃ち続け
敵の攻撃の回避後にOPアンプル等で回復
再度狙撃⇒OPもアンプルも切れたら?
        ↓
とにかくスタンをして顔面をジャンプ斬り
スタンが切れるモーションに地面を叩き付けるので
それを合図に再度スタン。
OPが溜まったら狙撃に換えるとタイム縮。

NPCは近接系なら足を破壊しやすく
射撃系なら角と複眼を破壊しやすいですよ。
難易度5~6だと耐久が低いので全破壊する前に
討伐もしばしば

判りやすく説明できなくてスイマセン;

Thanks!です。

なるほど~

さっき行ってみたら、難易度6で3:41でしたΣ(´д`*)

ありがとうございましたm(_ _)m

連レススマソ

ちなみに、混沌眼石って、難易度いくつからでますか?

連レススマソm(_ _)m

連おk

>アレックスさん
ウロヴォロスとアルダさんは恐らくアラガミの中でも
最弱ですw

眼石は大変出ずらくて有名ですが難易度5から出ます。
7からは眼晶になったかと思います。

どうも!久しぶりの投稿です。

一つ聞きたいのは、ゴットイーターという称号の入手法です。

あれはどうやったら入手できるのでしょうか?

教えてもらえたらうれしいです!!

>マ○オさん
お久しぶりですー
結構情報は上がってるんですけどねー
主自身確認していないのでどうとも言えませんが。

まず
クリアミッション数とその評価
武器と防具のランク(9以上?)
討伐数
とかでしょうか。
持っている武器の個数なども囁かれていますが
判断しかねます。

主はALL:SSS+にしても称号が変わらないかどうか
一番気になっています

そうですか~
やっぱりミッションは全てクリアしないといけないのでしょうか?

>マ○オさん
そうなると結構辛いんですよね
クリアは出来るでしょうが、評価は・・・

はじめまして名前のとおり執事を雇ってます          恥ずかしながらこのサイトのバレットなどの情報を使わしてもらってますそれでは 

Re: タイトルなし

>黒執事さん
はじめましてですよー
これはどうもです、バレッドは投稿されている物が大多数なので
参加者様のものですが。

黒執事と言われてセバスチャンしか浮かばない。
雇ってるのではなく職に付いてるのかと思ってしまいましたw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/136-2ce26448
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
