応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2010年11月16日 (07:03)

11/15のツイートまとめ

kukursu

@jiroh_tyan こういう系大好きですwアッツー
11-15 22:54

@Shoma_Kirishima もうやってます?今、帰りましたー
11-15 22:45

@ge_soma_bot @ge_kouta_bot @ge_rikka_bot @ge_hibari_bot @sakuya_T_bot アラガミだっ!!
11-15 21:20

@mutukana 気持ちいいよねw出れなくなるんです。分かります
11-15 21:14

@uzy000 発売しないかな?w妄想すると楽しみになってくる
11-15 21:14

@tokicube 自作でMk-Vを作れる人は羨ましいwwかっこいいよねーw
11-15 21:13

@Wankotan222 仕方が無いのですwおきになさらずーw
11-15 21:10

@uzy000 ですなw単純に描きたいというのもありますがw
11-15 21:09

@shion8351_ki ブヘッツ
11-15 18:48

@takenozuka イルミネ、良いですよねー。ほっとします、同時にちょっと勿体無い感じも・・・
11-15 18:47

@ge_chiot_bot なにー?どういうことー
11-15 18:45

@ge_chiot_bot お腹すいたねー
11-15 18:36

@orutoari そうですね。避けられるものは避けていきたいですねーそれがままならないのが人生とはいえ自分だけで終わる話でもないので。。。
11-15 18:35

@orutoari @x_aki77 切っても切っても同じ顔とご対面、それが面白い子供は買う・・かな?ww
11-15 18:35

@jiroh_tyan 自分は『・・・・の死亡フラグは『必ずや!必ずや次こそは!』です。 』あぁ、ひどいw
11-15 18:33

@god_Anbs はい!素晴らしいと思います、流石は高名なる・・・・(ぼそぼそっ
11-15 18:25

存外に間違っていないのが恐ろしいですの・・・働きすぎなのは休日だけだけどネ!! tarot3 @kukursu のカードは「金貨の7」の逆位置,働きすぎ、他人の犠牲となる、停止 http://bit.ly/cUKOdb
11-15 18:23

@x_aki77 昔ながら・・・というか飴なので保存可能時間が長いのですw大きい場所なら売ってるはずですよw
11-15 18:22

@tarot3 こいこい!
11-15 18:21

@azunyan1201 無印は理不尽ゲーですしねwだがそれがいい。。。
11-15 18:19

@wizbee01 チャレンジはストーリー100までです。ラストはオウガテイルとザイゴートだけとかでしたw
11-15 18:18

@lies1651 よくよく考えればクリアだけなら簡単かとw自分は「ミサイルの灯」を「アイテム使用禁止、刀身はショート限定、同行者はカノンのみ」という条件でクリアしてください。カ・・・ノン?
11-15 18:17

@uzy000 マジで欲しいですよねw色無しでもいいので・・・・発売してくれませんかねぇ。戦ヴァルの設定みたいな感じで・・・
11-15 18:15

@god_Anbs なるほどww古代って奥が深いなーww
11-15 18:14

@lmi_mana_noe F型着てる人少ないけど言っておく・・・可愛いです^q^)
11-15 18:13

@x_aki77 余らし・・・あるあるwww季節もの、と思ったら実はいつでも買えると知ったと知ったときは・・・orz
11-15 18:11

@orutoari もしこの防弾用具がなかったら・・・フラグって本当にあるんですよね。この写真の人たちを見ると人種が違っても生きていて良かったなぁって思えます。きっと多分、他人事だからですけど;;
11-15 18:04

@KemoKemoGlass 封神演義いいですよね。今見返すと特徴的でした。。。
11-15 18:01

@mutukana ありますねwでも冷たい布団とか気持ちいいのです。そしてぬくぬく・・・チーン
11-15 17:59

@x_aki77 昔ながらの砂糖の塊ですからねwでも子供のころは凄いせがんで買ってもらったwww
11-15 17:58

@mmd77 \パリィ!!/マジですかー残念ですぁーw
11-15 17:51

@KemoKemoGlass PC経由しかないのです。熱くなれるミッション欲しいですねー。無印の体験版チャレンジとか燃えたんですけどねw
11-15 17:51

@mutukana 最近は疲れは取れないですねw
11-15 17:25

@Mieze_St お疲れ様ですーw
11-15 17:25

@shion8351_ki  ( `д´) ⊂彡☆))Д´)・;'.、??┻┳?一
11-15 17:24

@kimimiya 好みの問題ですので問題ないですの。少なくとも兄貴系を見てる自分としては・・・中性いいですよねーwww
11-15 17:22

@lmi_mana_noe それでも今更って感じですね。MHP3も近いので再燃はないし・・・体験版やった友達は面白いといっていたので良ゲーだったなら残念ですねー;;キャッチコピーうんぬんでいうとGEのCMとか思い出しますねw『狩りは変わった(藁』
11-15 17:21

@mutukana ^p^)少しでも寝てくださいね。おやすみー(放置www
11-15 17:18

@KemoKemoGlass 今は簡単すぎて稀に死んでも全滅しませんしねーチャレンジも難易度は10とどっこいですし。DLC期待でしょうか?ww
11-15 17:17

@KemoKemoGlass マルチで無印時代の理不尽さのミッションやりたいねーw
11-15 16:44

@underblueblue 電車で隣り合わせでプレイしていたことがありました。お互いチラチラ見てはいるものの交換しませんか?なんて気の利いたことは言えず・・・画面を見えるようにすれ違いモードにしてPSPをしまい寝たフリをし・・・目が覚めたら交換していたのですw
11-15 16:44

@youngericsson 関係ないけど巧いこといいますねwしかしオレーシャを忘れていらっしゃる
11-15 16:41

@LanguageFly 不滅で有名なオラクル細胞さんが風邪菌に負けるなら移るかもw
11-15 16:39

@mmd77 ウチの2ndとアドパしません?w作ったばかり、特化したいなぁw
11-15 16:38

@Kiri_yat アドパですか?wktk
11-15 16:37

@kimimiya 男でよかったと思うべきか、女性ならなーと思うべきか・・・中性的っていいですよねっ?www後ろ姿だけならジーナさんより好きですw
11-15 16:36

@caprice_tory なんか凄い共通感覚ですwww
11-15 16:34

@Sihs_Leon あんな腹筋になりたい・・・というか描きたい。むはー
11-15 16:33

@tm_negi マントの下良いですよー?
11-15 16:32

@Wankotan222 一緒にやりましょー?
11-15 16:32

@Qub2 間に制御いれて2フレームないし3フレーム稼げば減衰しません、理論上はですけど
11-15 16:31

@Shoma_Kirishima 爽快感を感じたいときふっとプレイしちゃいますねw@Shoma_Kirishima 前作の流れだと、やることがなくなっても続けそうな勢いですwww RT
11-15 16:26

@Shoma_Kirishima やっぱり好きな世代かぶりますなwwwサイコロガンダム?Mk-2の方なら好きですのw
11-15 16:24

@lmi_mana_noe アルカナに言えるのは雑誌などを見て10~20代はあまり食いつかない世界観とグラフィックだったんですよね。当時公開されてた画像が全部MHPそのもののばかりだったのが大きいです。プレイしたことはありませんがPVを見た感じシステムは独自なんですけどね;;
11-15 16:23

@lmi_mana_noe LOVは色々な世代や有名人もプレイしてますから反響がよかったんでしょう。GEも最初は露骨な劣化コピーと言われたものです。その中で興味を持った人間や食わず嫌いしなかった人がプレイして世間に広めた効果かなと・・・進化も独自の方向でしたし。
11-15 16:21

@kimimiya 後姿だけ見ると凄い美人さん・・・シャツ着てると思うと・・・すいません。調子にのってww
11-15 16:18

@Shoma_Kirishima キャノン愛結構多いですねwww
11-15 16:17

@jiroh_tyan いいお歳なのにブイブイ言わせちゃったんですかねw自分は『人生最高のモテ期…1位【50歳】2位【74歳】3位【81歳】 』でした。基本的に高齢なのだろうか・・・
11-15 16:16

@Shoma_Kirishima イフリートカッコイイですよねw色だけならナハト派ですのw
11-15 16:14

@tokicube 基本ジムの方がガンダムよりかっこいい!・・・おかしいかなぁ。。。ジムキャノンⅡ良いですよー
11-15 16:13

@askmnzk そもそも設定考えるのとか大好き過ぎたのだェ・・・フンガーッ。ネタバレさせる行為の方が苦手です。されて嫌な事はするなってね
11-15 16:10

@kasugaooo 下がりすぎとも思ったりw前回はひとつ作るだけで財布に穴が・・・wwwそうなんですよねぇ、1個で1クエというのは・・・ふへぇw
11-15 16:05

@Shoma_Kirishima 連邦系よりジオン系の非MSが好きで好きで・・・ヒルドルブ?大好きさッッ!!
11-15 16:04

@Shoma_Kirishima GEBのDLCに期待としか・・・でもやることはまだまだありますしねw現時点で予約360万本超えてそうですよねー;;w
11-15 16:03

@kasugaooo この物欲だともうちっと変換コスト下げるか種類欲しいですねwでも1クエが短いから耐えられます、勝つまではwwそれより拾う系をだな
11-15 16:01

@tokicube 戦車とかガンタンク系列とか秀逸ですのよ!
11-15 16:00

@karoretta そうですね。そんな時の黒猫ですの。
11-15 15:58

@Shoma_Kirishima いかにもですwすることが無くなったらで放置してGEBとブログ更新で頑張ります先生w
11-15 15:57

@mmd77 すいません、大吉効果1%よりカノン効果と自分は捕食部位の入手率変動案でプレイしてますw拾う系は本当に面倒ですよねw今回は無駄に血石出ますね^q^
11-15 15:56

@Nabeo1990 100時間?なら、まだまだ有りますよーw
11-15 15:53

@shiranui_grrg 性別は無いので『注意』ですwそれだけw
11-15 15:50

@mmd77 なるほどw理解です!各特化で十分ですよねw汎用はどんな作品でもだめなんれす。下手なレアアイテムより出ないノーマル・・・とかもありますよね
11-15 15:48

@Shoma_Kirishima 追いつける・・・かも?wでもMHPの事考えるときつそうなの
11-15 15:46

@wasabiteki 最近はGEBで検索余裕でしたw
11-15 15:45

@ge_konoha 厨二・・・だがGJ
11-15 15:43

@ray_thilice そうですよ!設定資料集欲しすぎます・・・GEのイラスト本みたいなのはあるんですけどねぇ
11-15 15:43

@yuufla_214 アリサ・イン・ワンダーランドは是非っ!泣けました。。。
11-15 15:41

@lmi_mana_noe 最近のスクウェアの勢いに飲まれたというか世界感が万人受けしなかったのではないでしょうか・・・世界観てきにはGEBとの関係性より劣化MHPって印象でした。あとはグラフィック?
11-15 15:40

@kasugaooo 物欲・・・サンサーェ・・・・ww
11-15 15:39

@negineco 一般的・・・というかむしろ巧い側だと思いますよ;;うへぇー
11-15 15:38

@Shoma_Kirishima シンナイト、ギルドシステム、クエスト等等11月以降は楽しみですねーw・・・まずは一作目クリアしないと;;w
11-15 15:35

@wasabiteki ツイッターでは皆同じこと言ってますねwwGEBがゲブとしか的なつぶやきはかなり拝見しますw
11-15 15:33

@puromise0 そうだGEBをやろう!神様を食べるだけの簡単なお仕事です。
11-15 15:32

@tutenpura アルカナみたいに隔週DLCにしてくれれば良いんですけどねー
11-15 15:31

@kimimiya お、お、おま・・・貴殿もかーッwww
11-15 15:30

@mmd77 300時間でフルコンですか!?凄い速さですねw
11-15 15:30

@Kuroa000 結構やってますねー!今回中尉固定とか嘘だといってよ、エリックwなんで大尉とかもっと上になれないん・・佐官は引退とかあるんでしょうかの
11-15 15:29

@Kuroa000 間違ってません。というか物理は等しく効いてますよー破砕よりショートやアサルト系の方が攻撃頻度は多いから尚更そう感じるかもしれませんね。
11-15 15:27

@Shoma_Kirishima 白騎士でONLINEの方に顔出したりしてますの?■GEB、わすも毎日してますよーやらない日なんてまだ考えられないですねww
11-15 15:23

@highwide_GB この手のゲームこそはまるとやばいですよねwタクティクスとかサモナーとか・・・今回は絵も良いし・・・買いますかww!
11-15 15:21

@Shoma_Kirishima マジですかww楽しみです!!
11-15 15:19

@caprice_tory 『ここまできたか!』って感じが好きなんですよねwでも不思議とコンプしたことは指で数えるくらいしかないですの。
11-15 15:18

@mutukana 寝ようと思っていた時のカットはイラッ☆ときますの。ここは中途半端な返信だけして寝ては?
11-15 15:16

@highwide_GB ですよねーw面白いだろうなぁ、まだ買ってませんw
11-15 15:06

@kartu_ し、知らなかったwwそうですねーこの調子だと12月とか凍死するんじゃないかって思っちゃいますよw
11-15 15:05

やヴぁいなぁ・・・GEBやれるだけやらないと。やってくれる人居なくなってしまいそうだ;;
11-15 15:04

システム面に機能が追加され専用スリープモードですれ違い通信をすることでオトモアイルーのやり取りが可能に?他のハンターに渡すときは元のオトモアイルーは居なくならない。?オトモアイルーを渡すとき、コメントを入れることができる。?すれ違い通信により、ギルドカードの交換も可能。
11-15 15:03

MHP3ではギルドカードを交換したハンターがシングルプレイ時に集会浴場に現れる新システム「ふらっとハンター」が追加。?そのハンターからアイテムをもらったり、一緒に浴場に入ったり、間接的なコミュニケーションが可能。#モンハン
11-15 15:02

@minagittekita 出来るんですよね・・・アバター的な使い方できませんけど。きっとGEBの影響かドラクエかなぁ。
11-15 15:01

@caprice_tory 凄く分かりますw別にフルコン出来るとは思っていないけれど地味にやりこんで満悦w
11-15 14:56

@wasabiteki もう暗黙の了解になっている気がする
11-15 14:55

@zaffy3 危ういw協力できるなら環境なら協力しますぜ!!
11-15 14:55

@kyouiti13 9~10ですよー。中々出ませんよねー^q^)
11-15 14:53

@highwide_GB クァドリガ峠とクアドリガを掛けたのかと思ってしまったw
11-15 14:51

@askmnzk あるある過ぎるwアリサの小説読んだ後とかもう・・・ふんがーっ
11-15 14:49

@bat3104 小泉Jrと総理、長官の討論というか駄目な意味で面白かったですな。与党だみだこれ・・・
11-15 14:47

@x_aki77 千歳飴ですねwわすも昔は好きだったなー・・・今はカロリーとか糖分とかかんがえてしまいますの。
11-15 14:45

@project_ge おぉw見事にヴァジュラさんですねーw
11-15 14:44

@Shoma_Kirishima 4000かぁ・・・凄いなぁw今日は深夜に暇ありますか?
11-15 14:42

@kartu_ ドボウってぎゃーすww前半かっこよかったのにwww
11-15 14:42

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/166-99268540
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
