応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2010年11月23日 (06:53)

11/22のツイートまとめ

kukursu

今からG7で遊んでますの。ツイート出来ませんのであしからず #GE_BURST #GEB #PSP
11-22 22:53

@nora_pierrot 今からG7生きますの。回線1つしかないから面倒だわぁ
11-22 22:51

@kan_taku それだと今度ツイートするときはアウフ(ry)ですねw
11-22 22:50

@kametawashi 12/1大変なことになりそうですなwしかも此方は休日ときた
11-22 22:46

@MaK_Ish メカじゃない・・・メカ=ロボ・・・うーん。続報をお待ちしますのw
11-22 22:44

@nora_pierrot ちょwwww
11-22 22:37

@kan_taku お疲れ様ですwまた生きて会えたな、カメラード
11-22 22:37

@fullangelanime そんなwCD買うしかないじゃないっエリック出る段階で買いは決定的でしたがw
11-22 22:35

@kametawashi えぇ、是非是非wGEBじゃなくてもいいのよー
11-22 22:31

@fullangelanime OVAでも良いからして欲しいですよね。予算と手間の問題かな・・・ナムコならやってくれそうですけどなぁ
11-22 22:30

@orutoari あぁ、そうですねー。纏まったお休みが取れればkaiとか買っても良いんですけどね。。。社会人のつらいところですよね
11-22 22:29

@KougaSubaru 正義!ユアジャスティスッッ!!
11-22 22:27

@bob_036 それはwwwwwいやはや、なんとも反応しがたいww
11-22 22:27

@P_K_M_N ピコでとんでもないものを連想してしまった・・・・あわわ、男の娘
11-22 22:26

@nora_pierrot 同じくw
11-22 22:25

@orutoari こればっかりは仕方ないですよね。PSP持ってませんでしたっけ?体験版はボリュームあるのでオヌヌメですよw
11-22 22:25

@MaK_Ish 私用じゃないのですか!!おや、それはそれで楽しみ・・・何作ってるのか気になって・・・メカ系だったら狂喜ですがw
11-22 22:24

@nora_pierrot まじですかwおっぉ・・・・おぉww居るとしたらG7ですのよ。
11-22 22:21

@mutukana XもVも人気ほど嫌いじゃないけれど見ていて速く続き見たいな!って思わされる事は実はなかったのです。G系列はドラゴンガンダムだけ少々w
11-22 22:21

@orutoari 残念ですっ・・・・安西先生、アドパがしたいです。
11-22 22:19

@sogano_490 お風呂!行ってらっしゃいー(@w@#
11-22 22:16

@orutoari @kametawashi レス㌧w休日前というか土日が仕事、代休に水曜入れてもらってますが2時まででしたら誘っていただければイツでもお供しますのよ。
11-22 22:15

@MaK_Ish おっシリコンに枠・・・むむむ?何か作るのですかな
11-22 22:13

@mutukana Xはそんなに評価悪くないですのよ。人それぞれだろうけど当時の放送枠やテコ入れの影響で駄作扱いですけど、ファンの人はニュータイプを使ったことを気にしてるのです。後はーGはガンダムじゃないけど名作だったよん
11-22 22:10

@haruto_c 狭い場所とかジャンプ・・・ぐすん。。。誘導弾の改良型とかもう、お腹いっぱいですwww
11-22 22:04

@_matado 南下、また、進化、している希ガスwww
11-22 22:02

@TheiaKnoll ですよねーアクション系だと鬼門です。あとは頻繁にスタートボタン使う系でスタートが破損すると・・・あゃゃ
11-22 22:02

@kisa_r 落ち着きがあったらなんと可愛いことかっ!難易度1の虎は家庭用です。隣の家の人もペットとして飼ってますよ(ぇ
11-22 22:00

ただいまー、明日休みだしアドパ誰かやーりましょお #GE_BURST #GEB #PSP
11-22 21:58

@kisa_r 難易度1に討伐目標でもないのに厄介な虎さんが居るんですね。分かりますw
11-22 17:46

@kan_taku 自爆・・・だとwうちも会議あるんですよね・・・まぁ明日休みと思えば。。。今日は両親の誕生日だったなぁ
11-22 17:43

@_matado なんでBボタン押さなかったん・・・もう取り返しが付かないバグですよ、奥さんw
11-22 17:42

@sino6 キャラクターの味と料理や祭りの美味い不味いの論点が面白いですの。
11-22 17:41

@mayu1864 ソロで行くより面倒な気がするんだ、うんw
11-22 17:39

@TheiaKnoll 最初にスティックが・・・そして○ボタンが潰れる、最終的にはホールドが効かなくなり・・・って私のPSPでした。サーセン
11-22 17:37

@mayu1864 地味に絵が巧いwwなんでセクシー方面を重視させたんだw
11-22 17:36

@haruto_c BBABは最近、誘導弾が怖くて怖くて・・・w
11-22 17:34

@_matado 関係ないですが味のある(ありすぎる)アイコンが怖いですw
11-22 17:33

@haruto_c おうふっこれは丁寧な!!返しフォローですの(゚∀゚) 。趣味はおおかぶりの様子、BBABやってますのよ、下手ですけど・・・げふん
11-22 14:08

@_matado いえー買ってしまうなら新品は駄目ですよ?損した気になるかもしれません(人によって)手っ取り早く未だ配布されている無印体験版をやってみてはどうでしょうか?w
11-22 14:06

@Krimeshihara www
11-22 12:39

@mayu1864 内容は分かりませんけど笑いに使える題材とも思えない・・・冷え笑いかn
11-22 12:35

@kametawashi 残りの休み時間でやってみよぉ
11-22 12:34

@bro_ROM 問題ないでし。よくある、よくある。
11-22 12:33

@tessyuu 1クエのクリア時間が相当ですから採用されたら評価せざるおえませんよね
11-22 12:32

@_matado GEB感覚だとクリアすら出来ないですの
11-22 12:31

【11年春にOVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」が発売されることが決定】なん・・・だと?
11-22 12:28

@haruto_c 寒いよー特に夜は・・・あわわ;;
11-22 12:25

@kametawashi 失敬、覇王油が出ないのかw
11-22 12:24

@kametawashi ただの油を出すためにやってるミッションってなんですんの?
11-22 12:23

@bro_ROM 残念ながらそうでもないのれす。都内は23区内ならほぼ3600(年齢変動)外から他の県は未だに安定していないので
11-22 12:22

@Krimeshihara 速攻でG使ってルー!!gじゃないから良いのか
11-22 12:17

@haruto_c あるあるw神経が伝達されないw
11-22 12:15

お昼の時間だよーLOVE休憩
11-22 12:14

@kametawashi …(^ω^#)ビキビキ そうなんですよねー出ないのかどうか検証してみよう。ミッション名プリーズミー
11-22 12:14

@rms154 NO,百合ゲー・・・とも言えません。女主人公なら・・・
11-22 12:11

@ryoppe_block 予約分ですよね。朝きつぃのう
11-22 12:10

@mirai_koyomi 喰って喰われて?げふんげふnw[性的な意味で]
11-22 11:38

@ge_rikka_bot 入隊します
11-22 11:25

@bat3104 そうですよね。まして次の日仕事なんですよ
11-22 11:24

@kametawashi 油に下位変換できないのかっ・・・。
11-22 11:24

@Shoma_Kirishima 歓迎ですw
11-22 11:24

@rinnoa 追われる夢って良くないらしいですよね;
11-22 11:15

@mirai_koyomi ガタッ
11-22 11:15

@sakura4933 ステータスで無効化されいるかいないか確認できますよん
11-22 11:11

@kametawashi げぇっww出ないといっていた油の上が3つですかwww
11-22 11:06

@syntale あるある過ぎるw声掛ける勇気が出ればなぁ・・・でも廻りの目もあるし;
11-22 10:58

@askmnzk それはもはや別ゲー、もとい別デモw支部長が携帯使うときの着信音とか・・・トゥトゥトットゥー
11-22 10:57

ゴッドイータ-もといGEB、今日の深夜にチャレンジ系SSS目指して誰か一緒にアドパしませんかの? #GE_BURST #GEB #PSP
11-22 10:55

@bat3104 そういう会社もあるのね;;参加拒否権ないとかあるある過ぎて
11-22 10:54

@bro_ROM 廻りが汚染されているww
11-22 10:40

@44_3visor よりによって無印とは・・・初めてGEやると鬼畜さに泣くきますよw
11-22 10:38

@rms154 吹いたwそら答えんw
11-22 10:37

@platymist 延期まじですかぁ・・・ユーザー離れを意識していないのか;;
11-22 10:35

@askmnzk 声優ネタ過ぎるw落ち着きのない支部長・・・時は一刻を争う
11-22 10:34

@bro_ROM 亀レス㌧ 爆ぜろって言葉久々に聴いたきがするw
11-22 10:33

@Shoma_Kirishima 亀レス㌧ 頑張りますよー頑張りましょう!
11-22 10:29

後少しで休憩だぁー。明日は休みだといいなぁ
11-22 10:27

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/172-d8e75f82
オワタ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
