応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2011年03月27日 (07:58)

03/26のツイートまとめ

kukursu

@isuka7188 迷いがない....体か描くのですねー
03-26 17:23

@GR_River なんだpixi...b?なんだこりはww
03-26 17:15

よし!インフラいきましょー(´?????) #PSPo2i
03-26 17:08

@sumeragitec そんなに高いのですかw
03-26 17:03

@watarai RTせずにはいられなーい
03-26 17:02

@isuka7188 格好的にもほむほむの方が長そうなイメージなのだがw
03-26 17:00

面白そうな話を聞いたので、∞M合成しまくってみるの #PSPo2i
03-26 16:58

@11peko23 3倍ですとなwそりゃ、面白そうじゃないですkw
03-26 16:55

@TheiaKnoll ありがとーwやってやるぞ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
03-26 16:39

@MaK_Ish あ、これですかw
03-26 16:39

誰か我こそはクリア不可能∞M持ってるぞ!て人いないかなー #PSPo2i
03-26 16:37

@WAFL 育てなおすって洒落にならないよw
03-26 16:36

@kartu_  いや、Kartuさんだからデモンズかn?と思ったけど浮かんだのはドリンクアンバサw
03-26 16:35

@TheiaKnoll えっ∞の方でドロップするの?wwサンゲは落ちたけど他のはいまいちw
03-26 16:34

@kartu_ 違うアンバサが浮かんでしまった・・・。
03-26 16:33

@hyou_rinzen @mirai_koyomi  そうなんですか!(そういえば発売まだだ・・・)その病み付きになりかたが『臭い・・・けど嗅いじゃう!!』なヌコ様と同じですねww(´?????)
03-26 16:30

@kartu_  どうなっているのかは私にもわかりませんーw
03-26 16:27

@TheiaKnoll 剣影欲しい・・・です(まだいうか!
03-26 16:24

@MaK_Ish 価値観の相違というやつですねw『正義の味方など、いない』
03-26 16:24

@kartu_  その凡ミスが恐いのよ・・・洒落になりませんがなw
03-26 16:21

むう、このらめーん味がしないでげそ(???*三*???)
03-26 16:19

@kartu_  ドロップ美味しいのよー、進んでも戻っても鬼門な気がするけどw
03-26 16:17

ひるめし!『エースコック石狩鍋風味噌らーめん』いただきまーす(´?????)
03-26 16:15

@kartu_ 大クマムシでも中々落とさないんでしたっけ。面白そうだし帰還したいけどなぁ
03-26 16:14

@hyou_rinzen @mirai_koyomi おぉ、お二人共良いご趣味でございます。いいなあ・・・アイコン羨ましヽ( ・∀・)ノ
03-26 16:11

@tendays_takei 1秒切れないよぉw
03-26 16:08

剣影でないよ!ぼすけて...Lvばかりが高くなっていくIn100周目 #PSPo2i
03-26 16:08

@kartu_ そらそうですわwwwそんなの『うわぁぁあああ』ってなりますものw
03-26 16:04

@kartu_ まぁものすごーく作業ゲーと化しますからねw
03-26 15:59

@mirai_koyomi @hyou_rinzen 説明文が秀逸ですしw
03-26 15:57

@mirai_koyomi @hyou_rinzen 新しいモンスターがうまれたwww
03-26 15:37

@bro_ROM 遠いなぁwww地元で募金しますw
03-26 15:26

あんこ189裂拳! お前はもう…死んでいるhttp://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm #kairogames
03-26 15:17

@bro_ROM 周りなんて気にするな!なんて言うのは勝手かもしれませんけど出来ることをすればいいのです。やらないよりマシっていうじゃぁありませんかw(´?????)生きーやんに会いたいれす
03-26 15:15

@kartu_ 濁らすwwダメだダメですw
03-26 15:09

@bro_ROM きーやんボイスはヤヴァいみゃぁ・・・募金素晴らしいです~
03-26 15:08

家に着いたーww今日こそインフラやるぜぇ~と、先に昼ごはんをパクパク
03-26 15:06

@tkttekitou アリスの戦略ゲームは神懸りですよね、名だたるのは戦国ですけど番長はなんといっても難易度と戦略要素が大きいので面白いですw
03-26 15:05

@bat3104 高wwww
03-26 12:38

@bat3104 ちょっと面白そうなSTGですなw
03-26 12:29

@kyouiti13 サンドラッピーの140lvを倒せば・・・∞Mなら手に入るかも!
03-26 12:09

@mirai_koyomi 確かにwだがこう考えるんです・・・ゲーム売り上げ>Tシャツ 必然的な形をッ!!今年のボーナスはなくなるかもしれませんが・・・(;゚Д゚)
03-26 12:05

@kyouiti13 100↑なら問題ないさ!
03-26 12:04

@mirai_koyomi 倍プッシュwwwアークさんのすることって面白いですねー、売れれば売れるほど首が締まると。
03-26 12:03

帰ってないのに単語にRTしてくれるBOTが好きですw
03-26 11:59

@mirai_koyomi 規模が大きい・・・とか?
03-26 11:57

早く帰宅して絵を描くべきか・・・
03-26 11:56

@bat3104 まんまですよww素晴らしい、是非とも今後はのそ喋り方をって面倒すぎる件w
03-26 11:55

@kyouiti13 インフラデスカヤ!!急いで参戦おば・・・ここは自宅ではなかった;;
03-26 11:53

@karoretta あるあるw配信されたら買っちゃうだろうなぁ(゚Д゚)
03-26 11:51

@bat3104 レタス・・・がキャサリンのナレーションボイスとかぶったw
03-26 11:50

@karoretta トワライが判る人がこんな身近に!!あのゲームは名作ですよねw
03-26 11:49

@kyouiti13 ありましたねw喘ぎっ・・・ぁ・・・TL
03-26 11:49

@twig0w0 彼の将来が心配・・・なんていってる自分も心配でございますw
03-26 11:46

@Akira_Ishida まおゆう・・・ですとッ
03-26 11:30

@twig0w0 いえ、0w0さんにまったく同意過ぎて反応してしまったのですがw震災うんぬんを差し引いても少し・・・大分おかしいですよねwオトナゲナイノハジブンモオナジ(;゚Д゚)ノ
03-26 11:27

@twig0w0 @flightlevel390 被爆うんぬんってネタ?本気だったら何言ってるのって感じですけど
03-26 11:20

@tkttekitou 大番長ってアリスの?
03-26 11:18

ネットカフェで目が覚めたらこんな時間でござった・・・給料日だから大丈夫かのぅ
03-26 11:17

@utukido 本当の厨二は想像の遥か次元の向こうですよぉw日常生活に支障をきたす位の。考えたり、行動に判定をできるのなら十分普通です
03-26 11:16

@yanase_t コミケとかで良くお見かけしていましたが、こんな有名な人だとは・・・w
03-26 11:12

@sayang007 詩拝見、わー厨二だぁ(゚Д゚)良い意味でw
03-26 11:07

@kan_taka えぇぇえww
03-26 02:01

@kan_taka 碧ちゃんの破壊力は殺人級やでぇ・・・w
03-26 01:50

@utukido オヤスミーww
03-26 01:48

@orutoari そそ、RPGだし・・・宝箱の取り忘れもしようがないじゃなくて数少ない娯楽なのですw
03-26 01:48

@MaK_Ish @chuo_h こここ、この絵柄はもしやッ(;゚Д゚)ノゴニョゴニョ。。。Tシャツまだー?ww
03-26 01:46

@orutoari 究極のじゃんけんゲーですよねw対戦要素があればもっとはまれた・・・ラスボスは気に食わなかったがw
03-26 01:41

@utukido 乙ありーw結局電車無くなってネットカフェな件
03-26 01:40

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/215-a7669de9
オワタ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
