応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2011年09月30日 (05:34)

09/29のツイートまとめ

kukursu

【定期】ダークソウル質問受付中 攻略、ドロップ等 #ダークソウル
09-29 23:52

@KemoKemoGlass  復活する骸骨はバラバラになっても目が爛々と光ってますw
09-29 23:00

@KemoKemoGlass 復活速度がえげつなくて怖いですよねw
09-29 22:53

@KemoKemoGlass 地下墓地は魔術師倒すと骸骨復活しなくなるけれど、もっと簡単なのがガン盾か特大の片手振りで高所から叩き落とすと復活しなくてゆっくり探索できますw
09-29 22:51

@mihael83 巨人墓地ですね。巨人墓地から地下墓地に向かう際に梯子がるのでその周囲を探してください。すぐに見つかると思いますー、見つからなかったら【ねーぞ、こら!】って言ってやって下さいなw
09-29 22:49

@orutoari 同意ですw学園祭で初めて飲んだけど虜になる美味しさですw
09-29 22:46

@KemoKemoGlass そこwww股間wwwおめでとうですヽ(*´ω`*)ノ嬉しいですw
09-29 22:33

@orutoari タピオカ美味しいですよねw
09-29 22:02

神様ドォルズのまひるちゃん可愛いなーw
09-29 21:44

@kametawashi おつありですーw生きて帰ったw
09-29 21:40

@KemoKemoGlass 竜の剣でも良いんですーw頑張ってね、アノールロンドは本当に人ごとに感じない...w
09-29 21:39

@miyako_arisawa @mimizuku_3 @kan_taku @orutoari わわ、ありがとーヽ(*´ω`*)ノ皆様もお疲れ様ですー
09-29 21:37

@KemoKemoGlass 今回限りでも大剣か特大にした方がいいかも?呪術が使えれば理力に関係なく300程度はダメ与えられて楽だよ。スモウ防具はハベル劣化の魔特って感じだから要らないww
09-29 21:30

帰宅!帰宅しましたー♪
09-29 21:22

【定期】ダークソウル質問何でも受付中です♪ #DARKSOULS
09-29 21:20

@KemoKemoGlass 思い起こすと笑っちゃうんだけどねwwウチみたいな低レベル脳筋だと即死なんだけど巨大化したオスタインさんは攻撃力が低いから普通なら即死しないみたい。残した側の防具を後々買えるよ
09-29 21:18

@KemoKemoGlass そも50戦以上やって片方を脱落させたのが5回、4回はスモウを残したけど1回はオスタインさんで何が起こるのかな?と思ったら巨大化してDARKSOULSやって初めて絶望してテンパったよw
09-29 21:16

@kan_taku ありがとーwかんちゃんもお疲れ様ですよー♪
09-29 21:10

仕事終わりましたのー、お疲れ様です♪( ̄▽ ̄)ノ″
09-29 20:56

【定期】ダークソウル質問受付中 ネタから攻略、ドロップなど #DARKSOULS
09-29 20:55

@KemoKemoGlass 裸一貫でもギリギリ残るから本当に気力しかないですw投てき系があればスモウから、なければオースタインから倒すと楽です。オースタインの攻撃自体は縮地切り以外は歩きで回避出来るので特大なら二回、大剣なら三回斬って直ぐに柱を影に退避かな
09-29 20:54

@KemoKemoGlass 自慢じゃありませんけどボスまではスムーズだったのにボスに四時間掛かりましたよw50回は死んだかも
09-29 20:25

@mimizuku_3 頑張ってですよー
09-29 19:41

で、暇だったはずなのに何故残業をしているのか…
09-29 19:34

【定期】ダークソウル質問受付中 ネタから攻略、ドロップ、システムまで #ダークソウル
09-29 19:32

@alkyone3 お役に立てれば幸いですー。一周目ですか、頑張って下さいwマッチング不具合が治ったご一緒しますよ
09-29 19:10

@alkyone3 お役に立てれば幸いですー。一周目ですか、頑張って下さいwマッチング不具合が治ったご一緒しますよw
09-29 19:09

@bat3104 ボスの尻尾を斬ると月光剣が手に入りますよー。まるでモンハン…
09-29 18:06

@alkyone3 技量特化プレイヤ-はショートボウが初めから持っている攻撃力に対して、割合でボーナスを受けられます。結果として【補正が付いている武器に対応したステータスであれば攻撃力の底上げが可能】です
09-29 18:05

@alkyone3 このボーナス補正というのは、例えば【ショートボウ(技量補正A、他無し)】だと平均的にステータスを振っているプレイヤ-だと攻撃力のボーナス値を少ししか受けられないのに対して、
09-29 18:04

@bat3104 月光のことかな?
09-29 17:55

残業フラグ立った…やだー
09-29 17:54

【定期】ダークソウル質問受付中 ネタから攻略、ドロップ #ダークソウル
09-29 17:23

@Nokutan 四公は鬼ですw
09-29 16:56

@6inp0 そういうソフトかフリーで有りますよー。
09-29 16:53

【定期】ダークソウル質問受付中 ネタから攻略まで #ダークソウル
09-29 16:47

@104193 お役に立てれば幸いですー
09-29 16:47

@Nokutan 一切りくれ?どういうこどですの(._.)
09-29 16:34

@104193 イザリス廃都の虫でしかドロップしないですー
09-29 16:30

【定期】ダークソウル質問受付中 ネタから場所、ドロップ、攻略まで #ダークソウル
09-29 15:55

@104193 ネタで真面目なものでもどうぞです(_´Д`)ノ~~
09-29 15:53

パソコンがないのが悔やまれる…
09-29 15:09

仕事中とはいえ呟く位に暇…
09-29 15:04

【定期】ダークソウル質問受付中 #ダークソウル
09-29 15:03

@karoretta 気になる女の子は居たけど告白することもなく、同窓会で会ったら名前すら忘れてる時に飲んだウーロンハイだったものの味…というか味気になるよねw色的にはアレしか浮かばない…殴っていいですよ(_´Д`)
09-29 15:01

@taithi0980 ただの魔法です?黒い森ですよ
09-29 14:55

【定期】ダークソウル質問受付 #ダークソウル
09-29 14:13

@ayaka_inabashi ………ッ!!【この先真実の愛が必要だ】
09-29 12:24

ファミ通さんの攻略速度だとダークソウルいつ終わるのだろうか…w
09-29 12:19

@ayaka_inabashi 良い質問ですね!本当です(._.)…嘘デス
09-29 12:15

零式のマメ=シヴァさん可愛いですー(* ̄O ̄)
09-29 12:09

昔と比べて松原さんの描くサクラ大戦シリーズも半端ない位美人さんですなぁ
09-29 12:04

コールオブとバイナリーとバトルフィールドが楽しみで仕方ない(._.)
09-29 12:01

@KemoKemoGlass 着地するまで落下し続ける技とかなんか見覚えがあるw羽は飾りなんですねw
09-29 11:54

@taithi0980 うぁ…1日はやすみ欲しいですよね(._.;)
09-29 11:48

【定期】ダークソウル質問受付中 #ダークソウル
09-29 11:41

@KemoKemoGlass 素で自殺するから笑いを誘ってくる危ない奴ですw
09-29 11:28

@taithi0980 帰宅も遅いんでしたっけ?お疲れ様です(._.)正直、残業は多くても土日出勤は少ないので頭が下がるw
09-29 11:26

@KemoKemoGlass 大樹はキノコ先生より強化蛙に注意ですあーw
09-29 11:22

結局土日仕事ですかーうぼぁー(TДT)
09-29 11:20

@kartu_ 当時にしては絵柄と強引さに印象深いですwwそうかぁ、長く愛されてるのですねw
09-29 11:19

@taithi0980 白竜シースさん(ボス)の二回目で尻尾を斬ると確実に入手ですよー。三本あるので真ん中を斬って下さいな
09-29 11:15

@kartu_ まだやってるの!?ww
09-29 11:09

【定期】ダークソウル質問受付中【テスト】
09-29 11:07

@KemoKemoGlass 大樹もう終わってる(^q^)
09-29 11:00

@yasagurerabbit ごめん、電車の中で噴いたwwまぁ、デーモン自体はソウルを延々と貯蓄するだけのシステムなので捧げるべきデーモンの王が居ない今作では宝の持ち腐れw
09-29 10:37

@yasagurerabbit デーモンさんがせっせと溜めに溜め込んだソウル(人間から奪った)を横から掠めとる人間汚い!流石、人間(_´Д`)
09-29 10:24

@kartu_ ピッピw
09-29 10:20

@GO_Guiltism AGEかぁ、騒がれてますけど見てみないことにはですよねw世代が変わっても引き継がれている部分を見つけると幸せw
09-29 10:19

@KemoKemoGlass 欲求に負けて雷派生してしまったのでキノコ先生と会うこともないだろうw
09-29 10:14

@yasagurerabbit ソウルの奇跡のないダークソウルの世界観ではデーモンは衰退に足を突っ込んだ種族w
09-29 10:12

【定期】ダークソウル質問受付【テスト】
09-29 10:09

@KemoKemoGlass 強い割にはソウルが低いとか御約束過ぎたですw
09-29 10:08

@yasagurerabbit 山羊も牛頭も雑魚としてわんさか出るのでだいじょーび♪黒ユルさんも斧以外(地下墓地の斧は初見殺し)は大体同じです(^q^)
09-29 10:07

@yasagurerabbit ボス系で脆いと感じる敵が居ないw技量の差かしら(_ _;)
09-29 09:59

@bat3104 見た目の割にクッションのせいで死ねないけど苦しむって話は確かに学生時代に聞きましたね。懐かしいですw
09-29 09:55

@KemoKemoGlass キノコ先生に接近戦を挑むのは間違いですw神パンチで即死とかww
09-29 09:52

@yasagurerabbit こっちが紙じゃなくて敵ですか?ww
09-29 09:50

@yasagurerabbit 体力、時給、耐久性は初期ステでも良いので回避に徹してパターンを出しきったら大振り系で前面回避、大剣系で切る。の繰り返しですよー。尻尾を切った後の退避で物理100系を構えておくと低レベルプレイヤーは飛ばないで済みます
09-29 09:47

@yasagurerabbit 尻尾がある敵は尻尾切れば 確実にドロップしますでよ
09-29 09:32

@sasetsu_HG チョコオイシイカラ、イッパイタベチャウ<(`⌒´)いえいえ、マッチ出来なくて残念というか申し訳ないというかwせっさんも特大剣使いに!?やたー♪楽ですよねww
09-29 09:30

@yasagurerabbit 今回は直剣系統、大剣、槍で確認してますよー。尻尾系のボスは云わずもがな…なので、シフ(狼)とかクラーグ(蜘蛛)の使っていた武器ですね
09-29 09:27

@RockmanCiel ぐっもヾ(・ε・。)
09-29 09:21

@yasagurerabbit 汎用武器(強化時に楔系消費)は派生しますですー。自分ならツヴァイ一筋なので雷付加させましたよ(_´Д`)
09-29 09:20

@RockmanCiel 翼さん、おはゃ!
09-29 09:16

@sasetsu_HG 胸焼け注意ですww
09-29 09:15

【定期】ダークソウル関係質問受付【テスト】
09-29 09:04

@Shoma_Kirishima ウチも一度やりましたよ、ソレww高所から致命を振ったら牛頭さんの足元か脇を抜けて反対側へ、牛頭は攻撃を一振りしかしないのです。タイミングを合わせてローリングで命中圏内でも回避できますの
09-29 08:53

@zyakku 拘りがなければ高所から致命の一撃を繰り返すか、火炎瓶を投げまくる、転落死させると楽ですーふぁいと!
09-29 08:19

@Shoma_Kirishima レベルは何レベでもいいので、開始地点真後ろの梯子を登って『高所から致命の一撃』を3~4回で倒せますよ(._.)真っ当に倒す場合は武器を振ってくるギリギリで前後歩きして振られたら後ろにローリング、すかさず牛頭さんを斬って距離を保つの繰り返しですー
09-29 08:17

@zyakku 牛頭さん倒した先のソラールさんに話しかけで『YES』で協力プレイ可能になりますよー(^-^)マッチングうんぬんは『ダークソウル マッチング』でググると分かりやすいです。
09-29 08:12

@karoretta 休日とかじゃないと損失感酷いですよw一応、サインだしなおしとお互いのゲーム再起動を繰り返せばマッチ自体は出来るみたいです。サインは出して3分放置
09-29 08:08

@karoretta おは!猫様カワイイなぁー♪
09-29 08:05

昨日、ダークソウル電源入れて何もしてない…二時間位特定の人とマッチして協力しようと思ったけどマッチしなかったなぁ…現状では狙ってはオススメ出来ません
09-29 08:03

おはゃ!自宅から一時間程度だった素晴らしい現場も今日まで…明日からは二時間級ですの(^q^)
09-29 07:59

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/361-c2b00a68
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
