応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2011年10月04日 (06:22)

10/03のツイートまとめ

kukursu

@kanakaIACV 暫く楽しくて何もできないねw
10-03 22:52

@kanakaIACV 見ないでだから【ぎょぎょっ!?】と出来るし楽しいんですよねwデモンズ経験者にとっては多分、延長線上でやっぱりデモンズレベルだと思う...つまり低レベルでも気力でいけるのれす!
10-03 22:13

@taithi0980 ではlv20の人を探す旅に...ww
10-03 22:06

【定期】ダークソウル質問受付中 #ダークソウル
10-03 21:58

一度でいいからマッチングして協力プレイしてみたい...侵入は簡単に出来るのに(#`ω´)-3 #ダークソウル
10-03 21:45

@RockmanCiel 春⇒夏⇒冬|д゚)Σ
10-03 21:28

@chie__chan 入口からでいいです?
10-03 21:18

@ZICx5679 初めての時はホタテ残すと乱入してくるんですよねw24Lvの時、ホタテで即死だったのでテンパって...死にましたけどw
10-03 21:18

@suezoX 初期ステでも一応突破は簡単ですー。特大なら一発ずつ、間を空振りさせて叩き込み。大剣ならば両手で二回。槍、短剣ではたじろがないので二回です。呪術、魔法が使えれば引き撃ちで行ってみてね
10-03 21:16

@kawasann ガード等は捨ててダッシュで駆け抜ければノーミスで行けると思います。装備は軽量で中間地点では撃たせてからダッシュして下さいな。毒矢があれば毒待ちの手もありですです
10-03 21:14

【定期】ダークソウル質問受付中 #ダークソウル
10-03 21:11

@masakazufuji @kanakaIACV よしんば三体でも一撃で倒せる位置まで引いてから衝撃とか…今回、引きと空振り誘発、ジャンプ移動、色々大事だよね、夜刀。
10-03 19:56

【定期】ダークソウル質問受付中 #DARKSOULS
10-03 19:44

@sasetsu_HG あぁ!ww凄い判るですw
10-03 19:42

@orutoari コツっていうか前作より判定が厳しくて、それで出してたよ?ニュートラル時間なんて一瞬ていうか意識さえすればー
10-03 19:24

@orutoari ちょっと可愛い…w動機うんぬんは判らないでもないなぁ
10-03 19:21

@orutoari ニュートラルに戻しても出来ない?
10-03 19:09

仕事終わったし帰って…帰って何しよw
10-03 19:05

@zyakku どんと来てくださいw単純に仕事の合間の暇潰しなので気軽に♪頑張ってー
10-03 19:03

@sasetsu_HG 思いついた先で手が走るのは良いな♪ってw描き始めると暫く止まれないけど♪( ̄▽ ̄
10-03 19:02

@GO_Guiltism センス的な部分も有りますしねwインスピ的にも悪くはないかも~
10-03 18:39

@orutoari 後ろからwwwそんなのアリですかww
10-03 18:36

@masakazufuji @kanakaIACV 書庫で三連星っていうと牢屋近辺の蛇とかかな?
10-03 18:34

@sasetsu_HG 洒落てますー(`・ω・´)
10-03 18:33

@GO_Guiltism フィグマシリーズって安くて稼働するし中々品質良いわで買っちゃうんですよねwwウチも色々、試したいです(^q^)此処までレベル高くはないけどw
10-03 18:31

【定期】ダークソウル質問受付中ですよー #DARKSOULS
10-03 18:20

@GO_Guiltism 画像だと全然調和しとる…あわわ
10-03 18:20

@masakazufuji @kanakaIACV 苦戦するのパリィのせいじゃない?ww近寄らせない特大なら無双出来る(`・ω・´)
10-03 18:18

@kanakaIACV アカメさんもウチも見ないでプレイは信条でしたwギザギザ強いよね!初期でも振れるのは大きいクラーグさんまでは10以内で普通だよー流石にアノールロンドで20まで上げちゃったwボスより雑魚ラッシュが鬼門ですw
10-03 18:16

@masakazufuji @kanakaIACV 特大だって近接だもん!間合いは間接だけどな!
10-03 16:21

@masakazufuji @kanakaIACV 弓は自分当てても10代しか出ないから敵引っ張る用だねw余りにもダマになってたり安全をきしたい時用に火球とか火の玉使ってる、正直火炎壺で代用は出来る
10-03 16:14

@kanakaIACV 一ヵ所を除いて20台でも余裕ですよw強制オフでクリア出来たので♪まぁ、武器のお蔭でしょうけど(_´Д`)
10-03 15:44

@sasetsu_HG 頑張って~ww
10-03 12:24

【定期】ダークソウル質問受付中です #DARKSOULS
10-03 12:07

@kanakaIACV 平均線は50台ですねw3だと侵入でも厳しそうw
10-03 11:46

@sasetsu_HG 攻撃を喰らったらダッシュジャンプしつつ柱の後ろに隠れて【全回復】させる。「○○から先の方が簡単だ」的な発言が良くあるけど好み(`・ω・´)
10-03 08:57

@sasetsu_HG オースタイン:開幕で突進してくる場合があるので振り被る前回避(突進は防御不可)一番厄介なのが彼の突進なので倒すまでは視界から外さない。近距離でウロウロ煽ると雑魚同様に隙だらけになるので斬る。柱を間に挟む戦法は変わらず
10-03 08:51

@sasetsu_HG スモウ:離れ過ぎると走りが解除されない点に注意、二体生存時で一番厄介なのは滑り振り(吹き飛ばし)のみ。オースタインにも言えるが柱を間に挟むと強制的に空振りさせられる。スモウから倒す場合は間接攻撃が一番楽
10-03 08:45

@sasetsu_HG 続き) (開拓済みならスルー)自分の時は人間性も無かったので無い前提にて。
10-03 08:38

@sasetsu_HG 冬眠したいですね!w(切実に)アノールロンドのボスが低レベルの一番の鬼門だと思います。4時間位リトライしてたり…自分はリトライの度に遠い道のりで心が折れそうでしたが、稼働螺旋階段を一番下まで下げ、螺旋階段を下って行くと篝火があるので開拓
10-03 08:33

@zyakku 続き)避けれないよ!?って場合は魔法防御で固めて紋章の盾でガン盾でも良いですねー。(最低限、範囲爆発とノロノロ追尾弾は避ける)月光蝶のソウルは盾+10からデーモン装備に
10-03 08:26

@zyakku 月光蝶をロックし正面に捉えた状態で直撃する瞬間に左右に回避、蝶が羽休めをしたら攻撃しダッシュジャンプで範囲攻撃を避ける。の繰り返しで無傷で倒せると思いますー。(ダッシュジャンプ移動である必要はないが距離を稼げる、重宝)
10-03 08:22

【定期】ダークソウル質問受付中です(ねーよ) #DARKSOULS
10-03 08:01

@sasetsu_HG おはよーですよー♪何か寒くなるに連れて眠く…なるよ( p_q)
10-03 08:00

@mihael83 続き) 梯子を下り小部屋を無視して一階広間(?)へ、左手にある(大階段の逆方向)篝火で休息し再度、先程無視した小部屋へ(宝箱大量、ミミック有)後は道なりに下って下さいね
10-03 07:58

@mihael83 続き)拾った鍵で扉を開き道なりにテラスを進むと再度図書館に戻れる。左に曲がり下る階段を渡り【中央】にある階段を上がり真ん中のレバーを引(階段が回転)そのまま下り右側に見えるであろう部屋に入る。
10-03 07:52

@mihael83 申し訳ないー質問気付かなかったです。牢屋から階段を下に下っていき梯子を上り、鍵を回収。(レバーを引いて音楽を止めると蛸助は移動しなくなる)再度来た道を戻り、梯子を登る。(ここから左手を歩き落下すると宝箱の牢屋あり)
10-03 07:45

@kartu_ おは!最近はやっと、やっと【秋】らしくなりましたねーw
10-03 07:40

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/364-c7ffdd58
オワタ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
