応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年02月28日 (04:55)

02/27のツイートまとめ

kukursu

PC帰ってきたのでマインクラフトが出来るのを忘れていた...なにもする気がおきない....
02-27 22:08

@Shoma_Kirishima あ、ごめんw忘れてた http://t.co/bEQLZAqE このサイトですよー
02-27 22:07

@Shoma_Kirishima レイヴンウッドで描いてる人いたよwすっごい美人でしたw
02-27 21:06

今日買ったものの一部(´Д` ) http://t.co/AYqarezn
02-27 21:02

@Shoma_Kirishima 天然でもいいと思うんだ、天然(ry
02-27 20:58

@Shoma_Kirishima グッとくるものが...No.8と一番親密っぽかったしねw
02-27 20:53

晩御飯は白米よ!
02-27 20:51

@Shoma_Kirishima 理解不能です。
02-27 20:49

@Shoma_Kirishima 脳内再生が余裕すぎますっ!素敵...
02-27 20:39

@kan_taku @KougaSubaru おかありです~@w@
02-27 20:31

@Shoma_Kirishima 帰宅に見えて、お帰りって打とうとしてしまったw 迎宅、新しい...惹かれるw
02-27 20:31

@caramelyayo @line_q スカイプのテキチャでやりますのでスカイプ必須ですけどwLさんのID分からないやw
02-27 20:30

帰宅しましたのよ!
02-27 20:24

@caramelyayo @line_q ウチも初めては暁さんにお世話なってやったので大丈夫ですよw 矛盾してるんですけど、キャラ作って演じるのにバットエンドとかも考えるの楽しいw
02-27 20:17

@line_q @caramelyayo 次は三月十一日らしいので一緒にやりません?
02-27 20:07

@line_q @caramelyayo
02-27 20:06

@line_q @caramelyayo 何を隠そう初めてはコレですw一昨日やらせて貰ったけど一から教えてくれましたし。テキストチャットだから女の子プレイヤーを作ったのですが宝具考えるの楽しいよっ
02-27 19:49

地元の駅に到着、帰宅しても白いご飯が無いから弁当屋さんを覗くのです。そう、私は狼...(´Д` )んな訳がない。
02-27 19:46

@suzukazematsuri 高等だが低俗なんですねwでも良いんです!画力上がらなくてもモチベーションは上がるから!
02-27 19:46

@caramelyayo @line_q やりたいTRPGはどんなのです?ルルブ要らない様なのもありますよー。 @kt0hya ←さんのやってる奴とか@(・●・)@
02-27 19:42

@kt0hya @toh_ka 風邪の菌がお腹に行くと似たような症状に...大丈夫です?
02-27 19:39

@line_q @caramelyayo 面白そうな話を...(´Д` )ちらり
02-27 19:37

@suzukazematsuri 恐ろしい国やで(´Д` )給料日あとは近付けないw財布はスカスカだけど画集はやっぱり集めちゃうよね。資料とか言いつつ
02-27 19:36

@taithi0980 とりあえず在留で、お願いしても良いです?
02-27 19:34

@ka_z_ki ごもっともですw GMは人間だから意味がある...
02-27 19:31

@kashi_kashio ズゴゴゴ(´Д` )
02-27 19:30

@aruthima これはチャンスですねw感覚を掴みたかったですし、やる用なら誘って下さいー(^∇^)是非是非
02-27 19:30

@taithi0980 一位!わわ、おめでとうございますっ(^∇^)あと、ライフルも日の目を見れて良かったねw だよね、だよね。ただ決戦はガチ勢じゃないとって台詞にグサリ。たまにインしても結局一人で侵攻してたり。
02-27 19:24

@aruthima 経験者のみ?
02-27 19:19

@ka_z_ki RPGでは?w
02-27 19:16

@hisui_st え、打ったのですか!惚れる(´Д` )
02-27 19:14

TRPGのルルブを買いに秋葉原に寄ったはずが画集ばかりで一万も使って買えなかったでござる...何やってんだろ(;´Д`A
02-27 19:12

@taithi0980 うーん、ボイチャに加わっても疎外感を感じるのが本音。あと全体的にモチベーションが低いwコンプリートするまではやろうとは思ってますわぃ
02-27 19:10

@kashi_kashio 失礼な!ドではなく超変態と呼びなさい!
02-27 19:07

@taithi0980 そういえば最近ゲームやってませんな。むむう
02-27 18:29

@kashi_kashio な、何が言いたいっ((((;゚Д゚)))))))
02-27 18:28

@kametawashi 同志だぁw(^∇^)
02-27 18:28

私はそれなりに変態です。裸シャツとか大好きです
02-27 18:04

@01_reiichi 休憩しよっ!
02-27 18:01

@with537 なるほろん、逆にウチは締まり過ぎて便秘気味(;´Д`A お大事にですw
02-27 17:59

秋葉原到着なう!私はケイブックスに向かいまする@(・●・)@
02-27 17:57

@bat3104 ガーンだなー
02-27 17:55

@with537 大丈夫です?補欠さんはお腹が良くないというイメージが確立しつつ(;´Д`A
02-27 17:54

@sanagi_semi こーな、時間におはようですと?おはよう!(^∇^)
02-27 17:52

@bat3104 調べたよー、面白そうですねw開催はまだだったの...。・゜・(ノД`)・゜・。
02-27 17:51

@kan_taku お疲れ様ですよー(;´Д`A
02-27 17:44

@cuboon 何をして...はっ?
02-27 17:42

今日、このまま秋葉原寄ってルルブ探そう。そうしよう。
02-27 17:41

TRPGやりたいわぃ(´Д` )絵も描きたいわぃ
02-27 17:39

Pさんリツイートしまくって...(´Д` )
02-27 17:29

@sasetsu_HG 自分も刺激が必要だとアドバイス頂きました。やっぱり刺激は必要なんですねw
02-27 17:26

お仕事終了NOW( ´Д`)y━・~~
02-27 17:23

@Akatuki_P ざ、残念ですっ!お騒がせしました(;´Д`A
02-27 12:29

@yosy_stardust 作ったはいいが活躍しなかった不遇の子ですwでもかっこよすぎて楽しい
02-27 12:28

昼休み終了、また地下に戻っていきます(´Д` )モゾモゾ
02-27 12:26

@Akatuki_P オンセでしたら是非参加させて頂きたいです。
02-27 12:25

@yosy_stardust ドーラ砲とか素敵浪漫
02-27 12:14

@Akatuki_P 初心者でも大丈夫です?(;´Д`A
02-27 12:10

@kan_taku ありがとです!
02-27 12:02

@tkaito47 でしです。経験者の方に教えて欲しいなぁwリアルでのセッションは自信ないのでオンセで頑張りますw
02-27 11:57

地下現場入るから昼まで呟けませんー(;´Д`A
02-27 09:51

@T_Tsubasaya え!翼さん、都民になったのです?(^∇^)
02-27 09:51

@with537 @hunukeya 聞いて得する豆知識ですねw手造りはすもいっ
02-27 09:51

@with537 可愛いじゃない! あれそんなに人気だったのか・・・欲しいよねw
02-27 09:06

@rocappa ガトが強すぎたんですねw分かりますっ
02-27 08:27

@with537 刺激、刺激...あのお人形さんを手に入れるとかwう◯こ可愛いです!(´Д` )
02-27 08:27

@otorism 了解です~、頑張りまうすー@(・●・)@
02-27 08:18

@with537 @t_tsubasaya ま、さか...アイコンがソレNOW!なのもモチベチャァが原因なんですね!モチベというと仕事終わって帰宅しても何もする気にならないんですよねー。ぽけ~
02-27 08:16

@with537 @t_tsubasaya 妄想力はともかく久々にデジタルで描いたらひどかったですw
02-27 07:59

@otorism いえ、なんか申し訳ないですっ!服装とかはセンスが無いので余り浮かばないので《こーいう服装》で《こんな武器》で戦うよっていうラフかイメージを教えて頂けると嬉しいですw画像については了解ですー
02-27 07:57

@with537 @t_tsubasaya 妄想は自由ですよねっ!ブクブク( ´ ▽ ` )
02-27 07:49

@rocappa ライフルにやっと太陽が?キャノンのエイムも嬉しいですけどガトだけ残念なお知らせ(´Д` )情報ありがと~
02-27 07:47

@kan_taku おはようございますっ(^∇^)
02-27 07:43

オハイオ@(・●・)@
02-27 07:39

@rocappa 修正入ったです?
02-27 07:39

@T_Tsubasaya @with537 百合と聞いてっ♪(´ε` )
02-27 07:39

@otorism 髪型確認したいだけだったので凄い適当だったんですけど...そこまで言ってもらうと罪悪感が(;´Д`A ちゃんと描き直しますね。
02-27 07:36

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/483-8ae313b4
オワタ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
