応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年05月09日 (03:11)

05/08のツイートまとめ

kukursu

@TASK6500 お帰りなさいと祝福してやろう!
05-08 23:59

ふぁぼってなんだっけ?
05-08 23:59

@yosy_stardust 良い小学生だ、左の子を頂こうか
05-08 23:58

@rslps02038 カス!?
05-08 23:57

@rslps02038 またラブプラスと空目した・・・どんだけw
05-08 23:56

@hunukeya 世代がばれるーw
05-08 23:56

@f_mangetu ほーいw
05-08 23:50

@hunukeya なっつwww
05-08 23:49

マジっすか、一級なのですか
05-08 23:48

捉え方が廃人しかないなんて
05-08 23:46

@f_mangetu グーグルで検索すると引っかかりますw麻婆神父、ギルガメッシュ陣営のお話ですよー
05-08 23:43

@f_mangetu そんなお母様に私お勧めのSS「黄金の従者」をば
05-08 23:36

間桐臓覗はあれで善の体現者だ、多くは私同様の異端者だと考えているようだがな・・・あの男の場合は起源からして異なる。話は変わるが人の魂という物には制約があるものだ、肉体が不死であっても魂は不滅ではない。120年程で劣化が始まる。 #Fate
05-08 23:35

@sasetsu_HG すごい御洒落~!!
05-08 22:33

ニョッキ
05-08 22:27

女、子供を無差別に巻き込む戦争等在ってはならない。あの男ならそう言うのだろうな
05-08 22:25

まぁカラーの前、初期を未だに持っているけど
05-08 21:48

@bat3104 おかえりなさ~い
05-08 21:47

諸君、路地裏では気をつけたまえ・・・変な三人組がいる様だからな
05-08 21:47

@rivergissan ちょっとは敬えって気もしちゃいますよねwそんな人間ばかりでは当然無いのでしょうけど・・・今の人間は逆に無関心過ぎるのかもしれません。
05-08 21:46

楽しければ良い、か・・・良い言葉だな。
05-08 21:43

@hunukeya アドバイスが宙を舞ったで何回も見直した私に謝りなさいっ(何)転倒させてくる系はもやもやするw
05-08 21:43

@rivergissan 機械化は胸が熱いけど、人間だから後悔できるし転生に希望を持てるんだろうな・・・と思うと感慨深いですよねwちなみに中世の宗教では自然は悪しきモノとして捕らえられてました。人間の生活を縛る自然は神に愛された我々の敵という認識だったのですね。
05-08 21:41

@hunukeya ヤダー、オリジナル感ってなかなか出ないね・・・足で歩行と尾で飛行(加速)って設定いけるかな?
05-08 21:37

@hunukeya ウザいってww
05-08 21:35

一つ目メダとかどう・・・?だめ?ていうか飛行と歩行って両立していいのかしら
05-08 21:32

@rslps02038 とか言いつつRTしている貴方、貴方を犯人です
05-08 21:30

RTしてしまった・・・
05-08 21:29

@hunukeya 自由じゃなくなる・・・オリジナルを元にまた二次展開していく・・・
05-08 21:28

AC3でも言っていたが人間は未だに三大欲求に縛られ続けている。これほどまでに技術が進歩したのにも関わらずに、だ。特に「食欲」と「睡眠欲」は生きていく上で必要不可欠と言える。「性欲」は長く生きれば生きるほどに必要になってくる。
05-08 21:27

@rslps02038 休み為にぬいぐるみます
05-08 21:25

オリジナルメダロットというメリジナルの響きは良い。設定厨の私は設定だけでお腹一杯になれる。
05-08 21:23

一度見せてるはずだから漫画というか新カット頑張ってみます! #メダP
05-08 20:07

@yosy_stardust @enperapengin 見せた様な見せてない様な・・・
05-08 20:07

先にシャワーでも浴びて穢れを落とすか・・・ふふ
05-08 20:06

@enperapengin ありがとー!がんばるよー!
05-08 20:05

私は・・・お前を愛せなかった・・・・・・。
05-08 20:04

@orutoari む?どうしたのかね・・・あぁ、これは愉悦だな・・・くくく。
05-08 20:03

@enperapengin あのOPが今でも歌う名曲デスッ!!じゃなくて、そうしますw
05-08 20:02

ペンさんの発言で良心が痛む・・・いや、私に良心なんて有ったのか?
05-08 20:01

なんかね、線が多過ぎてメダっぽくないってアドバイスから悩んで答えが出無かったのよね。結局どうするかな
05-08 20:00

@enperapengin 御免なさい、ヨシさんとか色々な人のメダ見て参戦する気になっていたのに「忙しい」を言い訳にどっか逝っちゃったwガンバリマース
05-08 19:57

@bat3104 ですか、正常なら良いのですが私は致命的な変人です(謎
05-08 19:56

@enperapengin そういえば描きかけのまま参加していないことを思い出した件。メダロット企画あったじゃないか・・・作業ファイルはいずこ・・・
05-08 19:55

@rslps02038 ラブプラスに空目した・・・w
05-08 19:54

@mmmmm827 ヤダ・・・オモシロイ
05-08 19:53

チーズケーキ作るぞ、ふはは
05-08 19:53

他人に死ねって言われるのはビクっとくる程度には小心者です。
05-08 19:52

@karoretta グサグサ)感謝アル
05-08 19:49

@kan_taku お疲れ様でした!気をつけて帰るのだぞ
05-08 19:48

@KemoKemoGlass 似非とはいえ神父にその台詞・・・信じる者は救われるぞ?くくく
05-08 19:47

@tyu3gen ソンナコトナイヨー、酷いってのは画力だけじゃなくて集中力だよー
05-08 19:45

@miyako_konjaku おかえりー
05-08 19:44

@KemoKemoGlass 怖っw
05-08 19:44

素人が落書きするとこうなります。これは酷い http://t.co/cX7HbNZ5
05-08 19:43

下らないウンチク言ってたらフォロワー減った^q^
05-08 17:41

ふふ、娘とは良いものだぞ?特に年頃の娘というやつはな・・・
05-08 16:49

@chino_y 行ってらっさいー
05-08 16:30

貴方・・・
05-08 16:29

教会には風呂、という概念は無い。あるのはシャワーだけだ・・・故に私はシャワーを浴びる。
05-08 16:27

@rslps02038 お疲れ様!お疲れ様!
05-08 16:22

しほうでんしゅんかい・・・とな
05-08 16:19

@mayu1864 おやすみー
05-08 16:16

【大将ときの視点】マイクラ鬼?ごっこinヴェネツィア(前編)【Mi?necraft】 (18:51) #nicovideo #sm17764886 http://t.co/Oq023riQ 腹筋割れるwww
05-08 16:15

日本人は昔からこうだったのか・・・安心した。
05-08 15:51

@taithi0980 ふふん、おかえり
05-08 15:48

けーねがもこを求めて駆けるだけ (1:37) #nicovideo #sm17738795 http://t.co/BWhGi0db 腹筋割れた
05-08 15:42

ガルーダとはそんなに強いのか・・・
05-08 15:40

自動改札機が何か大変なことになってた (0:15) #nicovideo #sm4723436 http://t.co/DnrT0UK6 バトルドーム過ぎワロタ
05-08 15:31

不覚にもミッキー吹いた
05-08 15:29

ク・・・可愛いな
05-08 15:22

この黙々の描き続ける能力、言わば集中力が私には無い。集中力が無いから一枚書上げるのに一日~二日掛かったりする
05-08 15:19

暗い感じの赤が好きなんだ、私はメタリックだとなお良し
05-08 15:12

歴史、社会の授業は好物だった・・・今思えば学生に戻りたいと感じてしまう。
05-08 15:10

同意だ、親近感を感じる>RT
05-08 15:09

@_matado ナダコレハwブラウザでこの多機能は恐ろしい・・・w
05-08 15:02

装飾がグロいwww
05-08 14:49

Vitaか・・・黒か白かって言われれば断然、黒なんだが・・・赤が欲しい。
05-08 14:48

@_matado 頂いたーッ!!わーい、嬉しいな~やってみますねw
05-08 14:46

スケブ男怖いな・・・でもコミケ的には普通に居るっていうか。
05-08 14:45

@_matado フォトショ欲しいです・・・でも難しいって聞きますね。ありがとなのですよw
05-08 14:42

海皇やらネプチューンで浮かんだ、彼の持つ三叉槍は槍ではなく願いを叶える魔法の杖だったとされる。槍という側面が強く描かれているがネプチューンは魔法使いとしても有名だった。
05-08 14:42

@masumi_asano 都内は降りませんです。降ったとしたら通り雨ですです
05-08 14:34

@bluewizard221 実際、夜は寝るだけだからカロリー消費しませんしね。食べる必要はあるけども軽食でいいのです。
05-08 14:33

@mayu1864 、「アーサー王はイングランドの王」というのも正確ではない。現在のイングランドはケルト人の国ではなく、現在でいう「イングランド人」とは、アーサーの敵であり、ブリトン人を追いやってブリテン島の大半を制圧した、ノルマン人の末裔ことです。舞台はイングランドと考えても良
05-08 14:31

カブさんの描いた董白ちゃんが大好きなのさー
05-08 14:26

@_matado 美味ーい!!この塗り?どうやるのん・・・幻想的ですにゃん
05-08 14:24

@cuboon 為に成れば嬉しいアル、自分も勉強になるから次回もやるアルヨ
05-08 14:23

余談の余談、イギリス人は自分の国をイギリスとは呼びません。
05-08 14:22

なぜか聖剣と述べられることが多い王の剣エクスカリバーですが、実際のアーサー王伝説では聖剣ではありませんし、ヨーロッパでも聖剣と思う人はいません。
05-08 14:21

見直してみると恐ろしい長文だった・・・ローマ帝国のほうが良いって言ってたから方向がアーサーからローマに変わった訳で
05-08 14:20

@enperapengin ほう、ギルガメッシュ・・・貴様の逸話でも述べたほうが良かったか?
05-08 14:18

とりあえず今はここまでとしておく、私も暇ではない。(暇
05-08 14:16

@choco_mugi イ、インフル!?オヤスミナサイマセッ
05-08 14:15

初代皇帝アウグストゥスは共和政の守護者として治世し、ディオクレティアヌス帝が即位した285年以降は専制君主制へと変貌した。この様に皇帝が変わる度に政治が二転三転した訳だ・・・これが滅亡への理由「政治」となる。
05-08 14:14

矛盾している様だが古代ローマがいわゆるローマ帝国となったのは、イタリア半島を支配する都市国家連合から「多民族・人種・宗教を内包しつつも大きな領域を統治する国家」へと成長を遂げたからであり、帝政開始をもってローマ帝国となった訳ではない。
05-08 14:11

正式に「帝国」となったのは紀元前27年、やはりオクタウィアヌスがアウグストゥスの尊称を与えられた頃を指す。
05-08 14:09

@sigama 発音はそれで正しい「Co-Axial」
05-08 14:07

@XLAUS バ、バラバラダー
05-08 14:05

初めは小さい都市国家で位置は・・・そうだな「イタリア」に築かれていた、と思ってくれたまえ。先にも述べたとおり王政から共和政を経て前27年、内乱を収拾したオクタビアヌスの即位により帝政に移行した。
05-08 14:05

そうだな、ローマ帝国の経緯を簡単に説明すると王政→貴族制(共和政)→帝政→東西分裂→西ローマ滅亡→東ローマ滅亡となる。滅亡した理由は多く述べられているが端的に言えば「政治」「宗教」「経済」となる。
05-08 13:58

無駄な知識はここまでにしておくとするか、さぁ告解をはじめよう。
05-08 13:54

ちなみにエクスカリバーは「聖剣」ではないぞ、ココを勘違いしている輩が多い様なのでな。
05-08 13:52

多くの王を纏め上げ、攻めてくる異民族を跳ね除けるべく現れた救国の王こそ「アーサー・ペンドラゴン」という訳だな。ちなみにアーサーの父は「ウーサー・ペンドラゴン」という名だ。
05-08 13:50

余談だがヨーロッパにおける「中世」とはまさにローマ帝国崩壊から始まっており、五世紀から十五世紀までの実に千年間を中世と呼ぶようになる。このブリタニア暗黒の五世紀後半~六世紀前半がアーサー王伝説の舞台となる訳だ。
05-08 13:47

こうして見放されたブリタニアでは混乱が起きる、自分達を守るはずの軍が引き上げ異民族は攻めてくる・・・といった風に危機に陥った。そして各地の州を収めていた領主達が一斉に王を名乗り始めブリタニア国内で戦争が始まった。
05-08 13:45

しかしローマ帝国の支配は長くは続かない、「ガリア」(フランス・ドイツ・スペイン)をゲルマン民族に奪われるわけだな。こうして戦力に余裕が無くなったローマはブリタニアを切り捨てる。「独立自治を認めるから、自分たちで何とかしろ」とな。
05-08 13:42

細かく言えば「ブリタニア」が現在のイギリス、もっと判り易く言えば大英博物館と時計塔で有名な国だ。そのブリテン島の南半分をブリタニアとして国境を設け、残りの北には異民族が存在した、こうしてローマの支配を受け入れたケルト人と受け入れなかったケルト人とで別れることになる。
05-08 13:38

当時のローマ皇帝が遠征を行い、ブリテン島の南半分を領地にした。これがローマ帝国最北の州「ブリタニア」となる訳だな、このブリタニアは侵略以前はケルト人の支配地域だったがローマは異民族には寛容だった。帝国の支配と基督教を認めれば独自の文化や信仰を許容するものだ。
05-08 13:31

アーサー王伝説の舞台は、現在でいうフランス・イギリス・イタリアにあたる地域だ。そしてこのイタリアにローマ帝国が築かれていたわけだが・・・ローマの王、という訳ではない。
05-08 13:28

@yosy_stardust なるほどなるほど
05-08 13:26

まぁ今が楽しければいい、に関しては自分当てはまるんですけど
05-08 13:18

@yosy_stardust 今が楽しければいい、未来などを想像する意思すら持たず他人の感情が判らない=人の嫌がる事をする、自分が楽しいからOKみたいな人を馬鹿だと思ってます。
05-08 13:17

@sigama ふっふっふ、信じる者は救われるとも・・・
05-08 13:15

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/528-68fa1e16
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
