応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年05月11日 (03:11)

05/10のツイートまとめ

kukursu

@taithi0980 おやすみーん
05-10 23:58

張 春華は司馬懿の正室で、司馬師・司馬昭・司馬幹・南陽公主らを産んだ。陣営は魏だな。張春華は私利によって女中を殺害している。この一件から、司馬懿は妻に注意を払うようになったのは有名だな。司馬懿はまったく張春華を愛してはおらず病に伏した際に見舞いに来た彼女を罵倒した。
05-10 23:58

説明しよう、「南斗双鷹拳」とは対地攻撃を主眼とした空中拳法の一種・・・のようだな。要するに一人でラリアットするより二人でラリアットした方が強いよね、的な拳法だと思うのだが如何に?
05-10 23:51

@mirai_koyomi 新しい方向性、新しい選択肢、貴方のアルカナは「愚者」です(褒
05-10 23:47

@kannagi_hinoto オヤスミナサイー
05-10 23:45

RT ズッ(刺す音)友・・・エ? ホーラーの王道でワロタ
05-10 23:42

@mutukana しゅんかさま美人が多くて眼福です
05-10 23:41

@kt0hya 導師に休みあれ、救済を・・・。
05-10 23:38

満月氏の流れに乗ってみた
05-10 23:37

知らなくて良かった、この世界がこんなにも明るくて暖かさに満ちている事を。知らない方が幸せだった。想いを伝える事に恐怖しなくて良かったのだから。私は深淵のまどろみに身を委ねていればよかったのだと後悔した。 #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみる
05-10 23:36

麻婆と聞いてっ
05-10 23:30

@Mahoyo_P 少なくともHPが高い。
05-10 23:26

@sanagi_semi オヤスミナサイ
05-10 23:24

@enperapengin 完成して驚かせたいので、できれば却下で
05-10 23:14

@yosy_stardust この時代は物が盗まれても国が補償してくれました。治安にどれだけ尽力したかが判る法律ですね。
05-10 23:14

ふぁぼられて嬉しくてフォローしちゃう乙女心、乙女じゃない
05-10 23:12

@enperapengin 線画まで完成してしまいました。メダっぽいかは兎も角、蟻にはなりましたゾ。後は気に入らない容姿を設定で救済して改良余地蟻にするか否か。
05-10 23:11

ズッホモ発言がふぁぼられるとか世も末というか、ロックマンツイートがどれだけ偉大かを知る思いです。
05-10 23:10

TLを無差別に拾う私は、見たくないものも目にする事がおおいのだ。まる
05-10 23:08

グサッ!!
05-10 23:07

@k_kagura お帰りなさーい
05-10 23:07

ほととぎすの使い勝手も謎
05-10 23:07

RT 巻いて巻いて巻いたらいらない 無線LANららららそうなった 森よ森よ森のどんぐり拾い集めたあと虫わくよ 年は歳を追い越してゆくそれもあたりまえの業界談
05-10 23:06

百合ツイートが私のTLを埋め尽くすと百合ツイートします。「ネタにはネタで返せ!」ってハンブラビ様言ってた。きれー知ってるよ
05-10 23:05

よくホモじゃないか?と言われますが、周りのノリに感応して衝撃波の様に放つ武術です。師範に習いました。
05-10 23:04

なんで厚顔なツイートばかりしてるのにフォロワー増えたの。謎なのです
05-10 23:02

私は信徒だが同性愛を許容しよう。ホモは兎も角、百合は美しい(謎
05-10 23:01

X7のエックスが喘ぐアレは「やだ・・・ゼロに見られてるのに・・・」という気持ちからくる ふっかつのハンターなりの感情表現なんだよ!=ズッホモ
05-10 23:00

ガノエンブって何ですかな?ACV長らくやってないと全然付いていけなくなるね。
05-10 22:54

ちなみに日本に一家しか存在しないと言われた外郎家で作られているのは菓子の「ういろう」ではなく大衆薬の一種、つまり薬の「外朗」だな。覚えておくといい。
05-10 22:53

ふふふ、ういろうのルーツは外郎家初代宗敬の在住した博多、または、二代目宗奇が在住し、ういろうを初めて世に知らしめた京都となる。また典型的には、米粉などの穀粉に砂糖を練り合わせ、蒸して作るものだ。
05-10 22:50

俳句「英雄王 明日からは 本気出す」
05-10 22:47

ホモの嫌いな女子はいない・・・私は男だが
05-10 22:46

ズッホモの使い勝手が謎
05-10 22:44

どうして英雄王と神父はズッホモなの? ホモじゃないよ!
05-10 22:43

エックスは人間、レプリを愛せるホモ。ゼロは強き者の有り方を認めるホモ=ズッホモ
05-10 22:42

@enperapengin ほう、遅かったな。英雄王・・・今日のご飯は無いぞ(何
05-10 22:38

ズッホモ・・・ダヨ・・・
05-10 22:38

@tyu3gen 勘違いみたい。ごめんよ、突然の死って言ってる人がいたから「え?」と思って言ったけどググってみたら「死」の字も無かったからクーガー兄貴は存命と思われる。
05-10 22:33

@yosy_stardust メソポタニアですねー。今で言うとイラクです
05-10 22:31

ニャンちゅうの人亡くなったんすか
05-10 22:25

4000年前に裁判が有ったなんて綺礼びっくり!
05-10 22:24

はは、耳が痛いな。綺礼うっかり・・・くくく
05-10 22:19

たかだか800年の間で神代と人の治世に間があるのだから驚きだな。ギルガメッシュは神に近い人間で、ハンブラビは名君として在ろうとした人間とな。
05-10 22:17

@kakougg 無駄な知識なんてこの世には無いよ!!・・・いや有るかもだけど、この辺は無駄じゃないよw
05-10 22:14

下降兄さん、同じ二十歳代とは思えない博識振りに尊敬しちゃう・・・あたしの胃がキュッとしちゃうの・・・おなか痛いだけです。
05-10 22:10

@toh_ka 日本被れなら伝わるかもしれない。今の外人の日本好きは当の日本人を凌駕してる節さえあるからな。ただ世界認識では伝わらない。正義の味方=ヒーローではない。日本限定の英雄像と思うといい。これは受け売りだが
05-10 22:08

@kakougg 兄サン・・・やだ、物知り・・・あたし孕んじゃう。
05-10 22:04

@toh_ka 4000年前だったかもしれん・・・。正確には月光仮面の作者、川内 康範氏が正義の味方という言葉を最初に作り語った。というだけだが、これは日本国内でしか伝わらない概念だ。外国で正義の味方と言っても伝わらない。向こうでは英雄=良い奴という概念だ。
05-10 22:03

@taw_RTB @Isaak_S Tawさん・・・ズッ友・・・ダヨ・・・
05-10 22:00

※悪魔で記憶でものを偉そうに語っているので内容は兎も角、各文明との年数・年号は間違っているかもしれませんのであしからず
05-10 21:59

@zyakku やだ・・・かっこいい
05-10 21:58

@toh_ka そうだな、今から8000年も前にこれだけの宣言を出したのだから現代も見習って欲しいとは思うが・・・ちなみに正義、の最初のルーツは月光仮面だ。これは予備知識として
05-10 21:58

@toh_ka この時代でこれだけの法律が有った事に寧ろ驚きだろう、当時の周辺国家なら奴隷は何をされても文句は言えなかったのも一点。特筆すべきなのは女性に対しても権利を認めていたことだ。この時代は女性も奴隷に近い身分だったからな。
05-10 21:52

またメソポタニア文明崩壊後の文明なので、ギルガメッシュとも関連性はあるな。年数にすれば800年ほど後の話となる。
05-10 21:50

「ハンブラビ法典」バビロニア帝国の初代王であり都市王としては六代目にあたる王だ。現代の倫理、観念では残酷な刑罰とも思えるかもしれないがこの時代でこれだけの法を管理し、尚且つ奴隷に対しても一定の権利を持たせた。これだけみても良政だったと言える。
05-10 21:47

魔法のティンペット。アニメ版のパーツ装着は簡易過ぎて笑った印象がある。あれはおかしい。
05-10 21:40

漫画家でもアニメでも良いが、アシはやってみたい・・・
05-10 21:37

呟きすぎなのか知らないが呟いたはずが反映されてない。良くあるのかい?
05-10 21:34

kukurusがゲームの世界に入った時に使用する魔法『滅びの魔法』『挨拶の魔法』『身体幼児化魔法』 #gemusin http://t.co/WmBxNhGf どれも極端過ぎて使えな・・・こんばんは!良い天気ですね?(曇
05-10 21:32

@super_mican ガタッ・・・・ミー・・・・ミー。
05-10 21:30

大きいワンコ様は人間より優しくて大好きです、まる
05-10 21:29

酷い・・・泣きそう。
05-10 21:25

「私の愛は病んだ者、弱き者へと向けられている。私は彼らを愛しているよ。弱き彼らは神父たる私を求めてくれる。私と彼らは相思相愛だ。ククククク。懺悔室で彼らの苦悩を聞き、私がそれを慰め、そして彼らは涙を流す。まさしく愛だな。素晴らしい。君も懺悔室に来るといい。私の愛を与えよう」
05-10 21:22

@yosy_stardust Oh・・・トマトはドーモ苦手デス
05-10 21:19

@rslps02038 お、おかいも
05-10 21:15

人差し指痛い。痛いよぉ。。。
05-10 21:15

生爪剥げそうになってのたうち回った。
05-10 21:11

アイリスアンソロ期待してます(´Д` )
05-10 20:39

凛の五大元素も本来なら規格外だが、桜の虚数元素は奇跡とすら言えるのだぞ? #fate
05-10 20:37

線画出来たので外食してきま
05-10 18:49

自分の描いたメダのデザインの悪さにもう一体描いて、二体のメダロッターで完成系にするか・・・実験機だからと設定で言い訳するか。 #メダP
05-10 18:48

@bat3104 @miyata0529 バイオフィッター!
05-10 18:45

メダの線画終わりました。メダっぽいかは兎も角、虫にはなりました。
05-10 18:42

メダロットPはよ
05-10 18:41

アイリス可愛いです、フンス
05-10 18:41

この人、人間としてハイレベル過ぎて尊敬する。小さい事で後悔が絶えないからなぁ
05-10 18:35

@yosy_stardust 擦っちゃうと臭い残っちゃうかも・・・次回にでもドーゾ!ウチは大鍋二つ用意して、大きいルーパックと小さいルーパック合わせて使ってますw
05-10 18:34

ゲームでイライラする・・・のは良いとしてポケガチ勢は怖いと認識した。
05-10 18:33

聖杯くん、ランサーがすぐ死んでしまって役に立たんのだが・・・どうにかならんかね?
05-10 18:26

マックナゲット美味しいのにね、あの話は強烈だったね。
05-10 18:25

@yosy_stardust あ、炒めでも十分ですw大鍋一つにつきニンニク丸ごと一個入れてます。炒められる段階なら油で炒めて肉、野菜投入。煮込み段階なら擦っていれちゃう
05-10 18:24

@yakanhikouwww 結果は兎も角、分かることは美味しいが体に悪いですねwへへへ~
05-10 18:22

@yosy_stardust ニンニク擦って入れましょう!ウチのカレーはニンニク凄いです
05-10 18:18

@kartu_ 無視じゃない~、気づかなかった二段。戯けめ・・・
05-10 18:17

@yakanhikouwww ごめん、無視じゃないよ!気付かなかったんですよ!マックじゃなくて・・・あれ?アメリカのマックだけ?防腐剤が凄くて一年経っても食べられるってウンチクが頭に入ってたのです
05-10 18:16

おじさんだから専門用語とか全然分からないんですよ(迫真
05-10 18:12

@kakuyoku なるほど、ふぁぼ=お気に入り と。ありがとうですよ~w
05-10 18:06

さぎょいぷは興味があるが聞き専でトークスキル無いので断念
05-10 18:05

ふぁぼって何でしたっけ?ふぁぼふぁぼ言ってるのを見ると気になってくる。不思議
05-10 18:04

@sanagi_semi 乙カレーですっ
05-10 17:48

アインツベルンのホムンクルスは身体能力だけならば英霊に迫るものを造ることができる。なら何故、それを投入しないのか?と思うだろうがホムンクルスは定期的な点検・調整が必須となり一体毎に掛かる時間も膨大だ。そして特化型ホムンクルスは稼働時間や思考に難がある。 #Fate
05-10 17:47

何気ない英雄、逸話、神話、神様などの発言には反応します
05-10 17:26

これが・・・居合い・・・。
05-10 17:04

ケンシロウ 首を洗って 待っていろ 著:響
05-10 16:51

この弥勒一族は流行る
05-10 16:47

[mugen]原作再現の響さん その4.1 http://t.co/2Bv87iRy 鳴かぬなら 自分探して 夢の跡 著:響
05-10 16:45

響さん可愛いよね。誰か分かってくれるよね、負けるけど。
05-10 16:40

雛子の我慢が師範殺し
05-10 16:33

これが・・・SUMOU・・・ッ!!
05-10 16:31

@miruche 私と相撲、始めませんか?w
05-10 16:30

28組の御神が全滅・・・雛子強杉w
05-10 16:29

【MUGEN】前雛子vs新雛子 http://t.co/IvvGf6Ou 旧:雲竜型、新:不知火型 師範涙目の性能w
05-10 16:26

@bat3104 伝わるのかw
05-10 16:22

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/530-9efe8886
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
