応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年05月12日 (03:10)

05/11のツイートまとめ

kukursu

川柳「この時代 なかなかどうして 面白い」ギルガメッシュ
05-11 23:04

とんでもない出遅れ感だったのでカット
05-11 22:47

ジブリの「もののけ姫」のストーリーはギルガメシュ叙事詩の物語を参考にしている。これは監督自身が名言していた記事があることで有名だ。子供は他人と交わり大人になり、自然を破壊すればしっぺ返しを食らい、人は必ず死ぬ。という三大テーマだな。
05-11 22:38

@toh_ka お金もそうだけど労力もねw
05-11 21:42

腐女子の幼生が楽し過ぎて、やっぱりホモなのかもしれん
05-11 21:31

@TASK6500 お帰りウォオオオ
05-11 21:30

@kartu_ お帰りなさい
05-11 21:29

@liberalmeg おかありでし!
05-11 21:24

@marron6517 おかあり!
05-11 21:23

「お前に腐女子の幼生を救えるか?」
05-11 21:20

ホモォ
05-11 21:18

@toh_ka 一万円は高いし遠いなぁ
05-11 21:17

外食よりただいまー(´Д` )
05-11 21:16

@toh_ka 面白いよー。都内なら貸すのだが
05-11 18:41

マダツボミって喋るんかw
05-11 18:39

@toh_ka 何だと・・・。
05-11 18:34

@GO_Guiltism 小さい・・・これが携帯食料というものか
05-11 18:28

@toh_ka プリズンブレイクのあの兄弟だな!?バーサーカーか、ふむふむ
05-11 18:27

@Kuro_Alc 妄想逞し過ぎて吹いた
05-11 18:27

@toh_ka 世界観的に拒否反応が・・・ウッ・・・リアルを求める俺の・・・俺の厨二病が・・・ウググ。ケチー
05-11 18:22

よく勘違いしている者が居るので、魔術師のステータス値と英霊のステータスス値は扱いが違うぞ。英霊の筋力ステータスがEだとしたら、それは一般人10人分の筋力だ。
05-11 18:20

@toh_ka 魔法少女じゃなければ何でも良いですwついでにクラスゲロっちゃいましょ?ね?
05-11 18:18

@toh_ka 英雄!英雄!と思ったけど・・・素養がある程度の一般人に遺物無しで呼べるはずがない
05-11 18:14

@mirai_koyomi 流石こよみん、運が無いのもスキルなんですよね?(幸運:E)
05-11 18:12

レプリロイドって機構、機能はほとんど人間と同じなんだよね。なら食事も形だけではなくエネルギー補給として行うはず。人が人として正常である為には最低限人間的な生活が求められる。外出もそう。
05-11 18:10

@miyata0529 あ、ネタね。カレードリンク美味しいデブ
05-11 18:06

@miyata0529 元々、カレーはドリンクか!って位サラサラ・・・飲み物とか言われるのはその辺りの影響じゃないかしら。カレー好きは日本カレーも飲み物って言う。
05-11 18:01

ギルガメッシュは王としては大分優しいと思うぞ。何せ自分が優れていて当然、臣下には得手不得手があると理解しているのだからな。ただ、臣下にはそれなりの努力と結果を要求するだろうが王としての度量は広い。
05-11 17:59

@mirai_koyomi どったの?
05-11 15:23

RPGの単価は現地価格で10万円を切ることが多い位にはメジャー商品だ。一家に一台如何かな?
05-11 15:16

@Goblin_Retreat そう言われると耳が痛いです。給食やインスタント食料の工場では珍しくないです。最終段階で刎ねてるというべきでしたかね。
05-11 15:12

@Goblin_Retreat 人の手によらない生産工場ではまだありますね。とはいえ普通の工場は最終段階だけ人の手でチェックを入れることが多いので稀だと思います。一番身近で在りうるのは販売機でしょうか(ドリンク・食事用)
05-11 15:06

というか言い合い、煽りあいに発展したことない。
05-11 14:36

@bat3104 言葉が単調になって「馬鹿」と「アホ」「訳分かんない」しか言わなくなります。その現場を見たことがありますのです。私の場合は負けると謝ります。
05-11 14:35

今から暫くTLスルーして作業します
05-11 14:33

三倍濃縮ッ
05-11 14:21

@tmtktbcc 薄めて使うんですよ・・・
05-11 14:21

グンマー
05-11 14:10

日本国内においても機械生産の食料に虫やねずみが混入というのは珍しくなかった事だ。今でも稀に起こるな。管理している(?)であろう日本でこれなのだ、韓国や中国の工場では相当劣悪な生産環境なのだろう
05-11 14:09

RT ソースはこれとなる。日本に在ってこれは流石に無いとは思いたいが輸入して直売しているだけなら可能性は在り得る。また「辛ラーメン」はその香辛料自体が日本人には有害、というか身体に良くないのでやはりお勧めは出来ない。 http://t.co/TQTSqlbH
05-11 14:05

―――喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う
05-11 13:44

試験機動歩行戦車、これだけで脳汁が・・・
05-11 13:24

@with537 なるほど・・・
05-11 13:00

EXガンダムはアスラン以上に声で笑う。
05-11 12:58

@with537 眉はともかく何故、毛というものは抜いても生えるのか・・・不快である。
05-11 12:48

@sigama ニフラムでもいいと思うよ!
05-11 12:44

天才か・・・シガマ
05-11 12:39

@sigama ハッ!?
05-11 12:39

人の事言えない位には太眉毛の私が通りますよ。
05-11 12:36

@with537 何、気にすることは無い。それも特徴であり神秘だ。私は魅力的だと思うぞ・・・クックック(神父的
05-11 12:35

@sigama 柿ピーは何故、柿がついているのだろうか。柿を食べたことがある故に長年の疑問である。
05-11 12:34

@with537 画力に由来しない似顔絵は、存外特徴は捉えているもので・・・つまり自分が太眉の私はソコに至った―――。
05-11 12:31

@with537 動揺して日本語では無くなっていたな、ごほん。髪型とか?眉辺りとか・・・?
05-11 12:27

@with537 こんか顔じゃなかったぞw
05-11 12:25

@kaminarisann この身は、星の光を食べて生きている…… (驚異的な身体能力ににより五感を失ってなお、ほぼ無傷の男がそこに居た/おやありでしたw
05-11 11:55

布団に包まりながらiPhoneさわってる(´Д` )眠い
05-11 03:57

@kaminarisann むっ?これは...(光に包まれ視界のみならず五感さえも封じられた)
05-11 03:55

@kaminarisann 美しい、美しいな。私の八極拳は父のそれと違い邪道だが・・・まだ闘志があるとは喜ばしい。「震脚、はぁあぁぁっ!!」(足から発するオドで衝撃波その物を掻き消す)
05-11 03:43

もう寝ます、おやすみなさーい
05-11 03:39

生まれ出でぬモノに罪科は問えぬ。何者にも望まれぬモノ、 生まれながらに悪であるモノなどないアレは誕生するその瞬間まで、罰を受ける謂れはない。故に、私は愛し祝福しよう。
05-11 03:38

@kaminarisann 「潰れろ、天頭墜ッ!!」(頭掴んだ状態から頭蓋を崩壊させる威力で地面に叩き込む)
05-11 03:31

@kaminarisann これも愉悦か・・・余程、神に見放されていると見える。ククク・・・行かせてもらうッ(暗い笑みを浮かべつつリーズを黒鍵群の背後から迫り掴み込む)
05-11 03:16

@kaminarisann この高揚、久々かも知れんな。灰は灰に、塵は塵に還らん。?? Amen. ??
05-11 03:00

@kaminarisann この地に生を得た時から私の苦悩は始まっていた・・・愛など知らぬ。だが、私は神父だ故に見守りそして愛そう。苦悩の果てに辿り着いた告解でなッ!!(四手、八手、十六手の黒鍵を狙いを絞りつつ投射しながら肉薄する
05-11 02:45

@Fujiyama113 落書き・・・?
05-11 02:39

我が心よ、今しも目覚めて竪琴 掻き鳴らしつつみ名を誉め祭れ。誉め称えよ、王なる御神を・・・!!(黒鍵を正確に投射
05-11 02:34

@kaminarisann 魂の救い即ち「永遠の裁きからの救い」である、か。自堕落に見えてその在り様は酷く私を誘惑する。これも愛かもしれんな?(大きく飛び退き建造物から隣の高層ビルに飛び移る
05-11 02:30

メダロットもそうなんだけど、まずはTRPG用キャラシー考えないとね。
05-11 02:25

提督との会話が凄い厨二で脳汁溢れてます!ビンビン
05-11 02:24

@miyata0529 くっ!アイリスがこんなにキラキラしてるのに右下に目線が奪われる・・・だと?
05-11 02:19

@kaminarisann これも一つの罪か。クックック、私も争うことに関しては同意見だ。何しろ害さず近寄らず、を守れば牙は剥かれないのだからな。だが、だがな死徒の行おうとしている事は見過ごす訳にはいかんだろう?ここから姫騎士の勇姿を眺めさせてもらおうか。文句あるまい?
05-11 02:17

@shiokake1018 おそらくACVプレイヤーがネタを放ったのだと思います。ネタにはネタで返すかスルーが妥当かと
05-11 02:12

深夜テンションで眠くならないので睡眠薬飲みました。
05-11 02:09

@kaminarisann ふむ、こうしてお前を出会い邂逅したのも神の思し召しかも知れん。お前のような女を捨て置くなど神に仕える神父として出来ないことだが、私がそこまでの事をする必要性は感じられないな。果たして我等が望みを主が聞いて下さるとは思えんがね?(チラ
05-11 02:00

@aruthima アルに救済の在らんことを
05-11 01:50

「が、小娘程度に私を計るなどありえんよ。」言峰綺礼は嘘を付く。真実の一部を伝え、しかし全容は教えない。あとは勝手に想像させる。そういうことには慣れていた。
05-11 01:48

@kaminarisann 死徒という死体を動かすウジ虫、腐肉にたかる糞虫の存在を容認すると?リーズバイフェ団長ともあろうものが?クックック。我が御身の敵を赦す、それ自体が在ってはならないことではないかな。破綻者・・・という言葉は実に的を得ているといえるな。
05-11 01:45

RT セカイという魚は「5.9742 × 1024 キログラム」の重さを誇る世界最大にして唯一の魚であろう
05-11 01:37

@orutoari オヤスミナサイ
05-11 01:28

@rokumaturi 言うのは簡単って思ってしまうけれど無駄に議員居過ぎとは思う。あと優遇しすぎ。使わない高級マンション建てるとかね
05-11 01:28

@kaminarisann 物好きな役者だ。過去の否定は思い出せないのでは無いかね?だがなリーズバイフェ、自らの誓いを忘れるな。聖堂教会に名を連ねる際、お前が願った誓いをな。これは最後の忠告だ。これ以上堕ちるのであれば私は元代行者として滅せねばならん。
05-11 01:26

@azuki09 ぐっすりおやすみなさい
05-11 01:18

@rokumaturi 借金当たり前、という段階で政治家達にはしても良いだけの裏があるのだと思っちゃいますね。
05-11 01:17

@kaminarisann ほぅ、編まれた情報体リーズバイフェ、果たして記憶は在るのか否か。その身体で小さきものたちを守護する盾の騎士。あるいは・・・
05-11 01:15

@rokumaturi 正確には国債と地方債の合計は1000兆円を超え。対し、国の税収は44兆円強なので、返済不可能というのが現実的な答えです。税収は40兆円強で支出は70兆円強。足りない30兆円は国債で賄ってます。
05-11 01:11

ツイッター上でTRPGの如き会話は初めてざます
05-11 01:06

@kaminarisann お互い人から外れたもの同士、柵は捨てて仲良くしようではないか。私の愛は全ての者に向けられているぞ。
05-11 01:05

@kaminarisann …まったく、面影以外は何も似ていないな(避
05-11 00:59

どうやら命を狙われているようだ、聖杯くん。如何にかならんか?
05-11 00:54

@with537 補欠に救済の在らん事を。
05-11 00:53

異端審問騎士団の団長が大人気ないです。(人の事いえない
05-11 00:50

クックック、血相を変えて如何した?レーズバイデス、私は一度や二度心臓を貫かれた程度では死ねないぞ?
05-11 00:48

こんな時間でもTLの衰えがない・・・
05-11 00:46

ガマリエルで貫かれるかも知れんな・・・クックック。
05-11 00:45

@kaminarisann レーズバイデス・ストリンドヴァリ
05-11 00:44

あぁ、全然眠くならない・・・寝ないといけないと思うのだが。
05-11 00:40

@hanasakudango そこに仕事が終わってからという縛りを加える。
05-11 00:39

新!断然、新の方がかわいいです。ポニテだしポニテだし(廃
05-11 00:35

@aruthima 残念ダバダー
05-11 00:34

@hanasakudango 良いよ~と言いたい所だが、秋葉原に誘うなら平日位しかいけないですなw
05-11 00:33

@hanasakudango え?どこですの?
05-11 00:31

ニコニコで拡散する貞子とかニコ厨の私には恐怖なんだが
05-11 00:30

@aruthima 蒼崎橙子描いて~(チラ
05-11 00:28

@hanasakudango 遅っwお疲れ様です
05-11 00:27

この画面が邪魔で会いにいけない。おかしいなぁ、目の前に居るのに・・・ははは!
05-11 00:26

言いたかったこと「蒼崎橙子」可愛い
05-11 00:25

ロスト・ツイートなんなんざます?何回呟いても反映されない神秘の神隠し
05-11 00:24

@T_Tsubasaya もつかれさまー
05-11 00:23

X5でのゼロのエンディング時に、ゼロの暴走した記憶メモリーの中で一瞬だけ登場するアイリスさん。
05-11 00:20

@f_mangetu ぶっちゃけ後半の桜を押し押しだと思うので違和感も有りますが、士郎と出会って通い妻を始めたばかりはこんな気持ちだったのかな・・・アイリのほうが好きです!w
05-11 00:17

ふぁぼられた・・・キリが無いPON!
05-11 00:15

@egoist49 TPOなんて無かった!
05-11 00:13

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 kukurus の正体は...『21才の女子大生』なんです。 http://t.co/LTt5R5ce
05-11 00:11

@mirai_koyomi この会話が怖ぇよ!許してや、城之内・・・
05-11 00:09

@mutukana あぁ、彼女達は別格ですね。良い娘っ子でした。
05-11 00:08

@mirai_koyomi 男の娘で可愛ければ何でもイイんだろ?Oh・・・茂美怖いでしょう・・・
05-11 00:06

@mutukana そうです。この時代の女性は容姿は信用できません
05-11 00:05

@mirai_koyomi やっぱホモじゃないですかぁ、だらしねぇ
05-11 00:05

@f_mangetu えへへ、合法10歳可愛いです~。こちらのイメージは桜でした。伝わったかな?
05-11 00:05

夫に公然で罵倒された怒りと恥ずかしさに息子達を巻き込んで断食したのも語られている。息子達を殺されては堪らんと司馬懿は驚愕し謝罪し張春華はようやく断食を止めたとされている。下に恐ろしきは女の情念だな。まぁ、彼女は幼くして博識だったようだ。
05-11 00:01

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/531-43a153b0
オワタ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
