応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年05月15日 (03:11)

05/14のツイートまとめ

kukursu

@gold_ex_ridar ふふっ、何を言う。提督足るもの強欲に・・・ではないのかね?
05-14 23:26

おろおろする騎士王が、私の心鐘を鳴らす・・・くっくっく。
05-14 23:11

睡眠導入剤の効果は物凄いな、まるで真っ直ぐ立つことももはや叶わん・・・。タイプミスが・・・・・・・愉悦、これも愉悦か。
05-14 23:08

@serv_tkom そのTLを見ることが出来れば、私にどうにか出来るやも知れませんが
05-14 23:06

@H_caren ククク、なんだ・・・つれないな愛娘は
05-14 22:51

@serv_tkom 鯖臣師、私の気のせいでなければ・・・いえ、どうなされたのです?
05-14 22:50

@H_caren ふむ、カレン・・・私が父として手を貸そうかね?
05-14 22:47

@serv_tkom 鯖臣師、今向かいます(シュバ
05-14 22:29

@fine_bloom では仕方が無いな、"令呪を持ってアサシンに命ずる―時臣師を殺害せよ―"(照隠し
05-14 22:07

@nata_zero さぁ、吐き出すといい。楽になるぞ(さすさす
05-14 21:35

@fine_bloom アサシン、私に何度も命令させる気か?"恐れる"事はない、逝け
05-14 21:30

@nata_zero どうした、青年・・・君はまだまだ絶望していないだろう?(背中トントン
05-14 21:28

@fine_bloom アサシン、時臣氏を殺害せよ。恐れる事はない。
05-14 21:27

@gold_ex_ridar 何とは言わぬがな、その魂の在り方には興味が湧いた。提督
05-14 20:35

@gold_ex_ridar いや、ただ評価しただけだよ。美しいとな
05-14 20:27

@tyu3gen @toh_ka ところが死徒だ。研究の成果だな、グールという工程を抜いて昇華した訳だ。
05-14 20:25

どうやら、私に愉悦を与えてくれる同胞が居るようだな?その行為が悪意だとしても私がお前を祝福しよう。
05-14 20:23

@serv_tkom は、では再び述べましょう。鯖臣導師、宜しくお願いします。
05-14 20:20

@gold_ex_ridar 大きいな、いや…何でもない。
05-14 20:19

諦めろ、既に多くの新刊を落としてきただろう?背後を振り返れ、何が見える。そう、ベッドだ #原稿するなbot
05-14 20:18

判る気がするな、うむ。
05-14 20:00

@karoretta 既に五食抜いている私に死角は無いな。(ぐー
05-14 19:59

@serv_tkom いえ、我恩師であればこそ...っ。では失礼して鯖臣導師と
05-14 19:57

@f_mangetu ああ、なら食事抜きだな。仕方あるまい?
05-14 19:56

そろそろ夕食だな。ギルガメッシュは一体何処へ
05-14 19:39

@kannagi_hinoto お疲れ様だ
05-14 19:27

宝具のバリエーションはどうにもならんか?
05-14 19:26

@miyata0529 お疲烈風
05-14 19:25

@serv_tkom 導師、如何なされましたか?
05-14 19:23

@Gilgamesh___ クックック、やはりお前は最高だよ。ギルガメッシュ
05-14 18:54

@Gilgamesh___ ほう、様付けか。悪くないな
05-14 18:44

欝臣師、既に我々は戦う前に敗退していたではありませんか・・・。
05-14 14:35

赤峰が来たのかと期待しのだが・・・気のせいだったようだ
05-14 14:30

夢は金で買うということか。子のせがむ声で仕方なく遠出した家族、家計が火の車。何も知らぬは子供のみ・・・愉悦。
05-14 14:29

カフェか、16日にでも行ってみるのも一興かもしれんな。
05-14 14:26

ギルガメッシュ、あれは止めても聞かんからな・・・後処理する側の気持ちを考えて欲しいものだ
05-14 14:22

はっはっは、今日も神は私を祝福するのだな!信仰はするものだな?
05-14 14:20

@H_caren そうか。私の愛はカレン、お前にも向けられているが・・・それはそうと、茶でも飲み親子の語らいというものを私に体感させてはくれないか?(やはり聞かない
05-14 14:20

あぁ、働きたくない・・・現実は重く圧し掛かるものだ(腐
05-14 14:14

@H_caren あぁ、しかし見れば見るほど・・・妻には似ていないな。(話を聞かない男
05-14 14:09

我が愛しの娘は中々に辛辣だな、一体誰に似たのか・・・。 RT @H_caren なんか一人で笑い出したんですけど…こわぁ。 RT @kukursu:フィッシュ、とな・・・クックック
05-14 13:57

@kaminarisann ワーサスガヤワー(棒
05-14 13:55

明後日から仕事と考えると気が重いな、いや・・・いつも重いのだが
05-14 13:54

@H_caren フィッシュ、とな・・・クックック。
05-14 13:54

@serv_tkom 拝領、斯様な姿で御存命とは私であっても気付くこと叶いませんでした。導師、お許しを(礼
05-14 13:32

こうまで人物が多彩なのだ、もう父上が出てきても私は驚かん。
05-14 13:24

@Emiya_K_fake ふむ、御機嫌よう。若い切嗣よ
05-14 13:15

@serv_tkom い、いえ・・・導師。私は何分、この世界は浅いもので・・・まさかご壮健で在らせられたとは・・・。皆に愛を振り撒く神父は多い様子、私の事は好きに呼んで頂きたい。
05-14 13:12

何故、惰眠を貪ると悪夢に魘されるのだろうな?寝る前にディルムッドの話ばかりしていたからだろうか・・・誓約紙片を仮にケイネスが結ばなくても同じ結末かと思うと、こう胸の高揚が抑えられんな
05-14 13:09

ディルムッドが刺さり続けた剣などを無視して取り乱すのだ、「主ッ!主、どちらにおらせられるのか!?」と悲痛な声でな。そこでセイバーが「ランサー、貴方・・・既に目が・・・?」と言った辺りで目が覚めた。声が悲痛過ぎて愉悦
05-14 13:07

あぁ、悪夢で私は目を覚ました。ディルムッドが廃工場で戦っているのだ・・・いや、そこまでは良かった。セイバーとの大一番の一当てでケイネスからの魔力供給が断たれたランサーは一瞬意識を逸らし腹部にセイバーの剣が突き刺さる。これも別に構わない、その後だ・・・
05-14 13:04

Kalafina聞きながら愉悦眠
05-14 06:06

いきなりTLを埋め尽くして申し訳ないですよー。短時間休眠します
05-14 06:04

ナタリアさん、優しい。まるで母上ですね。いや母親だけど
05-14 06:04

"繋がり"が英雄王(?)と赤峰、ナタリアで埋め尽くされた。これは僥倖だ
05-14 05:58

この世界は広いな。若輩者の私には見合わぬ余りに肥大な世界だ
05-14 05:57

@nata_zero そうだな、では麻婆と。この世界は多数の存在が居るようなのでね。
05-14 05:55

くっ・・・もこもこの悪魔め!
05-14 05:52

@nata_zero そうか、貴方にとってはそうなのかも知れんな。では、ナタリアと・・・赤峰と明文した方が私にとっても接しやすい。宜しく頼む(愉悦
05-14 05:51

む、私も時には勝てないか・・・既に衰えたのだろうな。休眠を取るとしよう
05-14 05:44

@Gilgamesh___ ネタ満載、ではなくネタそのものの間違いではないか?ギルガメッシュ
05-14 05:40

@nata_zero 協会の執行者か、まさか貴方程の相手と顔合わせが叶うとは・・・私は神に祝福されているのかもしれん。そうだな、何と呼べばいいか
05-14 05:39

@akamine545 では感謝を――。
05-14 05:35

何故、平日は存在するのだろうな?
05-14 05:34

@karoretta なりきり世界に初めて突入した私は愉悦がマッハで作業が停止していた――そして朝
05-14 05:32

@akamine545 そうだな、案外・・・この交流は文章を作る上で掛け替えのない経験になるやもしれん。そして、当初は勝手を知らなかったとはいえ失礼した。今言わねば忘れてしまうだろう、先に謝罪しよう
05-14 05:31

@Gilgamesh___ あぁ、お前は確かに英雄王"だった"のだろうな。痛々しいが好ましい、この感情は何と言うのかな(遠い目
05-14 05:28

@nata_zero 先ほどは失礼した、この世界は広いのだな?貴方に好意を感じている・・・のだと思うのだ。私自身分からんが、宜しく頼む
05-14 05:27

恥ずかしがっていても仕方あるまい。ナタリア女史に行動を起こさねば始まらないな
05-14 05:25

主に似非具合が酷いと自覚するという意味で――私は崩壊するのを自覚した#一瞬中の人が出る
05-14 05:24

@akamine545 そうだな、これはこれで「楽しい」のかも知れんが・・・疲れるものもある。だが弟子はいずれ師を超えねばならんし、超えるものだ。期待するといい
05-14 05:22

@Gilgamesh___ そうだな、これが「楽しい」という感情であるなら。私はお前に感謝しよう・・・お前とならば或いは、愉悦を得る事も出来るかも知れぬ
05-14 05:19

@akamine545 そうだな、どうやら同一人物という点に拘っていたのがお笑い種だな。この世界においては赤峰よ、貴様が我が師となるだろう。そして私は既に下した
05-14 05:15

「主は命を」新聖歌 102番か・・・ひたすらに信仰した日々を思い出すな
05-14 05:12

なるほど、タグを付けるのだな?赤峰には見習わねばならぬ点も多いという訳だ・・・しかし導師の説明文で私の腹筋が割れている。まずい
05-14 05:09

@akamine545 感謝する。覗かせて頂いた、確かに愉快な者達ばかりだな。知り合う事が出来れば、さぞ楽しかろうな・・・しかし、導師のどうしたことか
05-14 05:07

@Gilgamesh___ これはこれは、かの英雄王も世辞を言うのだな?私もお前と愉悦を味わえる事を願おう。
05-14 05:00

なりきり垢はどうやらずっとなりきるらしい。それ位は把握した雑種が此方になります。
05-14 04:58

やだ、お日様が昇ってる・・・。
05-14 04:57

@akamine545 ――赤峰、貴様の言うとおりだ。この界隈は多い、多すぎる・・・たかが二年ばかりの研鑽では気付く事すら出来なかった世界が在ったとはな。導師かね?いや、欝臣師と言ったか・・・何でもあるのだな
05-14 04:56

残り4つ程の枠で、赤峰に染まりきるのだが・・・いいのか
05-14 04:52

@Gilgamesh___ このAUO、何とかせねばな?(よろしくですよ!
05-14 04:51

@akamine545 む、見習いたいものだな。それは。祝福せばなるまい、貴様とその人物に。二人に祝福と幸多からんことを―Amen. 救われぬ人生というのも美しいと思わないかね?(欝とか欝とか欝ry
05-14 04:49

つながりが赤峰さんで一杯よ!孕んだ!
05-14 04:36

@kukursu @akamine545 猫下着・・・だと。
05-14 04:35

神父が幾ら好きでも、一人で呟く時ずっとこれだと疲れるのよね。
05-14 04:34

@akamine545 それは我らの心の臓に巣食う呪いか?答えを得る日も存外、近いのかも知れんな
05-14 04:33

@akamine545 赤峰さんって呼んでよろしいです?挨拶、遅れましてよろしくですよー
05-14 04:32

空は高く風は歌う、と満天は心を奮わせられるな――。
05-14 04:31

ナタリア女史、美しい・・・。
05-14 04:29

遠坂の娘はどのような愉悦を与えてくれるのだろうな
05-14 04:28

@akamine545 そこに関しては"共感"出来たな・・・クックック。そうだな、信じ続けてきた存在が自らが想い固めてきたものとはまるで違ったと理解した時の、あの表情・・・あれは実に堪らない。散らされるより摘み取る方が私は美しいと感じないかね?
05-14 04:28

本編で弓兵が用いる七天の盾は青銅の盾に皮を七枚貼り付けた盾が元になっている。もっとも『7』の数字はギリシャ神話の時代から無限数を意味する慣用句だったらしい。何枚も何枚も、という意味であり、実際に七枚重ねであったかは疑問だな。
05-14 04:20

ていうか、なりきり垢多いのですねw一人フォローすると芋づる指揮に増えていく果てはディルムッド卿とは・・・。
05-14 04:18

@akamine545 あぁ、この界隈には随分と人が多いのだな。成る程、愚かしいと感じるのか貴様は・・・我々の愛は病んだ者、弱き者へと向けられていると思っていたのだがな?少なくとも私は初めての体験だ、この驚きは初夜の様に忘れられぬものとなったとも
05-14 04:16

故にミスティックコードとは神秘の法典、秘密のルール。暗号化された秘術の書だ。ちなみに暗号解析はデコードである。
05-14 04:11

@Emiya_K_fake 若いおじさまって、なんだか新鮮ですわぁ
05-14 04:10

@Irisviel_v 婦人の脳内には何が居ついているというのか・・・興味が絶えないな(もんもん
05-14 04:09

ミスティックは秘法の、神秘の、秘教の、を意味する形容詞。あるいは神秘主義者を意味する名詞。コード:codeとは『法典』であり『規定(set of rules)』を意味する。モールス信号は英語でモールス・コード。コードは動詞で『法典化すること』であり『暗号化すること』だ。
05-14 04:07

@akamine545 企画、それは中々に面白・・・いや興がそそるな。そこには我らが愛してやまない者達が居るのだろう?私としては、同一存在と会話している事が既に愉悦で堪らんよ
05-14 04:06

オン・エアは低予算映画としてB級ではあったが、中々にいけるものだぞ。 何より感染経路が個性的だ。あれでは洗礼するより増えるほうが多いだろうな、恐ろしいことだ。
05-14 04:02

@akamine545 @nata_zero 赤峰というのか、貴様は。面白いな・・・しかしだ、せっかく会えたのだ。もっと語り合おうではないか。
05-14 03:59

正しい知識を与えよう。食屍鬼には死徒に「血を吸われる」ことで成るものではない。「血を送られる」という行為でなるものだ。 基督教は死徒の存在を赦さないし認めない。死徒とは死体を動かすウジ虫、腐肉にたかる糞虫だ。
05-14 03:56

@akamine545 私が二人か、望みは同じかね?(フォローしました。よろしくー
05-14 03:47

@Irisviel_v 待て、待つのだ婦人よ。それは如何なる意味か?私には男色の気は無いが・・・(汗
05-14 03:45

@Emiya_K_fake こんな夜更けに何処へ行く?魔術・・・む、貴様・・・本当に衛宮切嗣なのか?(よろしくです!
05-14 03:44

@thihirock ランサーも悪いと言えば悪いのですけどね。ソラウ嬢のヤンデレっぷりは恐怖ですねwあんな性格じゃなかったと思ったんだがww
05-14 03:42

@rorinn_fate 凛、いい子だから寝ると良い。私は口下手だから分からんが・・・君はそのままであってほしいと思っている(切実
05-14 03:41

@serv_tkom ど、導師、ゲフッ!!ご壮健で在られましたか・・・(動揺)
05-14 03:39

@thihirock 何より信頼し合えてないってのが大きい。あと恋する女を敵に回すと恐ろしいという話ですなw
05-14 03:32

@rorinn_fate ああ、凛・・・私は初めから居たが。それより、子供が起きているにはまだ早いな?遠坂の息女たる君がそんなことでは、私は時臣氏に面目が立たない。
05-14 03:31

まだラフなんですけどー
05-14 03:26

@karoretta 速ッ!!絵描きは格が違った・・・だと
05-14 03:24

@thihirock ソラウとの事は家が決めただけの婚約だった、過去に挫折を知っており慢心していない(対外的には慢心を演じる器量)。これだけでも経験していれば・・・大人になったケイネスはソラウとディルを押しつつ忠誠に値する主を演じるくらいは出来たのはなかろうか。
05-14 03:24

@fate_pt_misaya ぺるを、かね?
05-14 03:15

@thihirock ケイネスが挫折を幼い頃に知っていて、初恋も済ませていればこうはならなかったと思うのだ。彼は駆け引きに出るには幼過ぎた。
05-14 03:13

@aoi_tabane 豆腐はお腹に溜まっていいよねw(棒
05-14 03:07

@karoretta 私が、否、私だけが彼を祝福出来る。この世の悪となった彼に問いかければ答えを得る事も叶うかも知れん――。(ラフ終わったらだたのセイバーだったでござる
05-14 03:05

@kaminarisann マギラワシヤー
05-14 03:03

ホムンクルスは自然という概念が存在する限りは人と同じ生活が営める。だが人間のように自我に目覚め生活している個体は多くない。
05-14 03:03

喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う
05-14 03:00

@kaminarisann アイコンの影響で今まで誰か分からなかったw
05-14 02:59

@bakuji0894 まぁ、英雄王は真祖クラスのチートなので・・・背後からズドンですよ。
05-14 02:57

アイリスフィールだけが癒してくれる・・・ホムンクルスの為せる業か?
05-14 02:55

神よ、周りにはリア充しか居ません・・・未だ信仰せよ、そう仰るのですか!?
05-14 02:54

騎士王を止めてくれッ、耐えられん・・・よもや剣以外で私を打ち倒すというのかっ――。
05-14 02:52

@Emiya_K_fake @rorinn_fate よもや・・・凛にまで手を出すとは/見守る)
05-14 02:51

騎士王フォローしたら食べてばっかりだ、コレ!空き腹に響く・・・ッ
05-14 02:49

@zhengtai13 オヤスミナサイ、年齢は関係ないと思うぞ(ぼそ
05-14 02:48

@_Saber_Fate @kanzaki_H_ariaW @T_Yuma_B 見回り=夜食だと!?
05-14 02:48

@Irisviel_v 成る程・・・ではご婦人にも棘があるのかな?ふふ
05-14 02:47

ツイッターという世界には実に多彩な者が居るのだな?切嗣とか切嗣とか切切切・・・ふふふ、クックック。
05-14 02:46

@_Saber_Fate そういう君も寝るべきだ、騎士王よ。休息も戦いだ。
05-14 02:45

@Emiya_K_fake 衛宮・・・切嗣・・・(ゴクリ)
05-14 02:43

@ta_wa_wan え、そうなのか!それは知らなかったな・・・。
05-14 02:39

今、食べたら・・・太る。身体に悪いだろうな・・・。
05-14 02:37

@aoi_tabane 一日一食が基本だから問題ではないのです。でも今日はオンセで楽しくて夢中に・・・わぁ、平日。
05-14 02:36

@Irisviel_v あれで命を奪うような怪談で無ければな・・・惜しい。
05-14 02:34

@zhengtai13 愉悦――。
05-14 02:32

腹部破損―――。
05-14 02:32

@aoi_tabane どの様な舌鼓を打てるような高級料理であっても、泰山の麻婆豆腐であったとしてもだ!三食抜かした空腹に勝るものは無いのだ・・・。
05-14 02:32

お腹空いてきた・・・もう寝ますかな
05-14 02:24

@aoi_tabane 音が有ったら死んでいたかもしれない(迫真
05-14 02:24

@zhengtai13 誰もアンアン何て言っていないのだが・・・さては、クックック。
05-14 02:21

@hano_ichi ギルガメッシュ・・・、何をやっている。慢心している場合ではないぞ?
05-14 01:24

@ringo_jam うわ、遅いですね;;お帰りなさい。お疲れでしょう
05-14 01:23

下半身描かない、描けない病が・・・グッ・・・ァアア
05-14 01:22

剣を構えるセイバーさんになりつつある。いかん
05-14 01:21

半脱ぎセイバーってどうなるんだ・・・わからん。
05-14 01:13

@cuboon この会話で変なのにフォローされる始末w
05-14 01:12

@Bazett_fate やだ、可愛い・・・流石ダメット。なりきり続けてると終わらないのは難点。
05-14 01:08

@cuboon ギャー・・・オモーイーガー!!この話終了ですっ
05-14 01:07

@cuboon 重い・・・これが想いの力・・・。
05-14 01:02

@avenger_ha_fate 流石に軽い反応だな。まぁ、良い・・・遅くならないウチに寝ることだ。英霊といえど休息は必要だ・・・英霊では無かったな?ククク
05-14 01:01

でも拙者、線画と着色はカラッキシでございます(すんすん
05-14 00:59

@karoretta あ、見たい!くそー、ひきょーなりー
05-14 00:56

@Bazett_fate 魔術師の大家として生まれた君が、一般常識も知らないと知ったときは・・・くっくっく。
05-14 00:56

描くと入ったが色を塗るとは言っていないぞ。くくく
05-14 00:53

@road_To_sun ヨクヤッター!メンキョカイデンデス!
05-14 00:53

@Bazett_fate バゼット、君は美しいな。クックック、いや他意はないのだがね?最近は真新しい事ばかりだ。
05-14 00:52

@avenger_ha_fate あぁ、すまない。だが・・・カレンはどうしたのだ?お前は一人で何をしている。
05-14 00:51

@Bazett_fate 久しいな、バゼット。任務以来ではないか?
05-14 00:45

@avenger_ha_fate おや、私の記憶だと「犬」と呼ばれていた気もするが・・・あぁ、あれはケルトの大英雄(笑)だったかな?最近は物忘れも多いな。私としたことがうっかりだ・・・くっくっく。
05-14 00:45

@karoretta なんという記憶力、他の事に使いましょうね!ちゃちゃっと描くから待ってなさい。
05-14 00:43

探すと結構なりきりアカウントって居るのね。でも複数を使い分けるなんて面倒な事、麻婆はしません。
05-14 00:42

@Bazett_fate む、君は――(お初
05-14 00:41

@486muton 感謝です~、色々勝手に呟いてます。たまに成りきって愉悦プレイしてますけどスルーしていいですヨw
05-14 00:39

臓覗は悪いだけじゃないといったが、第四次、五次は歪んだ精神からだ。だが、初代間桐たる彼は蟲使いとして既に大成していた。むしろ単独を極めた魔術師程、他の魔術に関しては見習いの域を出ない。
05-14 00:38

@avenger_ha_fate おっと、そうだな。覗き小屋だったかな?くくく
05-14 00:35

@fate_shirou_0 設定読んだら良く拾われたな!っていうw切嗣おじさんに会わないと正義の味方になんてならないものね
05-14 00:33

@avenger_ha_fate @486muton さぁ、今日はもう遅い。教会に帰ることをお勧めしよう。(検索したら面白そうなアンリたんみっけた)
05-14 00:31

アニメから入った人は臓覗と神父を誤解し過ぎです!もっと日の目をだな
05-14 00:29

@fate_shirou_0 む!良く見たら衛・・・宮じゃないだと・・・?貴様、何奴(棒
05-14 00:28

@486muton @avenger_ha_fate こんな所に居たのかね?アヴェンジャー
05-14 00:28

フォロワー増えたと思ったら『zhengtai』さんでした。おめでとうございます、元気な男の子です。
05-14 00:25

サガットツボッタ
05-14 00:22

私より愉悦な奴に会いに行く――!!
05-14 00:22

アルティメット待ちガイル
05-14 00:21

@miyata0529 あぁ、居ませんでした。貴方が最強のUSSAR
05-14 00:21

@zhengtai13 @fine_bloom 勘違いするなよ!今回の『ヒロイン』は女子高生(藁)だぞっ!くやしくなんてないんだー
05-14 00:20

@enperapengin あの台詞、伝承で元ネタがあるのよ。ディル様も悪いよね!誰でも忠誠誓えればいいのかよ、とか思っちゃうわけですよ
05-14 00:19

@fate_shirou_0 あぁ、エミヤ・・・投影のし過ぎて髪が真っ白じゃないか!(棒
05-14 00:18

@yodaretaretatun ディルさんも正直どうかと思ったのがソラウ誘拐後でしたな
05-14 00:16

こんな時間に先生は居ないか、急患・・・心拍停止っ・・・他愛なし。
05-14 00:14

@kan_taku おやすみなそー
05-14 00:14

@fine_bloom ランサーなんて・・・他愛なし(悟り
05-14 00:13

@enperapengin ランサー、自害せよ――。
05-14 00:13

そういう訳で、SS書いてます(打ってます)という先生はいらっしゃいますでしょうか?急患です
05-14 00:12

発進――!ドーンッ!!\ランサーが死んだっ/
05-14 00:11

伝承調べるのは楽しいからFateSS作ってみたいけど、監修してくれる人居ないと空中瓦解しそうで怖い・・・。
05-14 00:11

@road_To_sun 好きだったら関係ないのだよ、一に信仰。二に信仰、三・四が無くても信仰だ!
05-14 00:09

私も元帥に成ってしまうかも知れぬ・・・、ジルは生前は教養豊かな人物だったぞ。聖女が死んだから堕ちた訳ではない。死ぬ前から転落していたのだ。
05-14 00:08

@fine_bloom 使うのは関係ないけど型月世界のヒロイン競争は苛烈なのです。でも俺の嫁なら何位でも関係ないよね!っていう
05-14 00:07

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/534-c09d27dc
オワタ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
