応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年05月19日 (03:11)

05/18のツイートまとめ

kukursu

きーくんと鬱臣さんは何を…?
05-18 19:22

キレイの悩みってガチなら責苦なんだが。聖職者の息子に生まれておきながら親類が死んでほくそ笑むとか怖いす
05-18 19:21

@fuyuichi_ 最近の社長職は何をするのか分からなくなってきました。ウチも就職経験してる人じゃないらしくて毎日何やってるのかなーと。
05-18 19:17

ヒトの形をした物を、聖杯にするとか外道だよね。
05-18 19:13

私は親父くさい、と
05-18 19:10

@fuyuichi_ 経験してたら驚きですよね。
05-18 19:09

@nori_giru 真面目に返すと、チャーハン諸島はクライアントだよ。社内で呟くのに重宝します。
05-18 19:07

アハト翁って人間なのかホムンクルスなのか最早分からないね。彼の嗜好通りにならなかった沢山のホムンクルスが城の地下に廃棄されています。
05-18 19:05

@nori_giru 何だかそんな、お店も有りそうな気がしてきたぜ。チャーハン諸島は沈没しました…さようなら。さようなら。
05-18 19:01

ムッツキレイ
05-18 18:59

他人にイラっとはこないが、SoftBankのWi-Fi端末にはイライラするぞ。
05-18 18:55

きーくん、キレイだった時より攻めてる。
05-18 18:52

@hunukeya ポセイドンはギリシャだったか。
05-18 18:49

@nori_giru チャーハン諸島を御存知ないのですか?美味しいですよ。
05-18 18:49

@KougaSubaru 気が多いなら奥さんの器量次第だけど、神様じゃなかったら捕まっても可笑しくないよねw
05-18 18:49

社畜タイムしゅーりょー!何か延長しちゃったね。これから電車で一時間半揺られて帰るのです
05-18 18:38

@hunukeya 犯人は主にゼウスですが。後、オブラートに包みなさいw
05-18 17:43

@f_mangetu 雁夜きゅん報われないなーw
05-18 17:42

記憶が確かならゼウスには愛人が多い、多すぎた記憶が・・・流石神
05-18 17:29

というか性交判定って誤字はやばいでw
05-18 17:28

@f_mangetu 小説書くなら雁夜くんの英霊ってなにかなーって思って考えて時間つぶしてるのですよ
05-18 17:27

アリアドネならミノタウロス呼べそうな・・・
05-18 17:23

アイギストスなら戦えるだろうけど、子供食ったとかは流石の雁夜くんもドン引き
05-18 17:19

紫式部とか完璧じゃないか?だから戦えねって
05-18 17:17

コニー・メイスンの黒騎士とか駄目かしら
05-18 17:14

@nori_giru 僕、チャーハン諸島に住んでるので仕方ないです。です。
05-18 17:13

@f_mangetu ウンディーネ!それいいね、なるほど。盲点でござった
05-18 17:12

神霊呼べないしなぁ。ならギル様なんだよ、とか思うが
05-18 17:11

戦闘能力皆無やでぇ
05-18 17:09

雁夜君が呼ぶの女性が面白そうね。常娥とかどうかな
05-18 17:09

ケルトにも愛に関連するの居た様な気がする。
05-18 17:04

@yosy_stardust 30分を長く感じるときと感じないとき差。
05-18 17:02

意外と浮かばないな。愛に纏わる神話や女神は多いのに・・・
05-18 17:00

童話でも知名度あればいいのよね。実話を基にしている可能性も作家者が英霊の可能性もあるし
05-18 16:59

メディアは混乱させられて息子たちを殺させられたんだったか。あれは愛なのか信頼なのか
05-18 16:57

ブリュンヒルデとかそんなんだったよーな。よく思いだせないなぁ
05-18 16:51

愛故に落ちた英雄か伝説ってなにかあったような。
05-18 16:50

何故ウチの会社は9:00~18:00まで勤務なのか。
05-18 16:49

雁夜くんの精神性なら真っ当な英霊も呼応しそうだけど・・・ううむ。こういう無駄な妄想で残りの社畜タイムを乗りき・・・
05-18 16:48

葵さんを無理やり奪ってもランスロさんみたいになるとか暗喩。
05-18 16:43

雁夜が聖遺物無しで召還したら何くるかなー。精神性、人生に近い英雄か反英雄かぁ。ランスロットとか遺物なしなか完全に皮肉なんだが
05-18 16:43

ギル様だけじゃなくて、セイバーも黒化しかかっていたよね。最後。泥は精神や倫理をも冒すというのか
05-18 16:31

アヴェンシャーか泥に冒されたジャンヌ・・・黒化
05-18 16:30

政治毎とはいえ、教会と王と神に裏切られたジャンヌ
05-18 16:22

も、猛烈に眠いのだが
05-18 16:21

書類終わった
05-18 16:04

早く帰って風呂に入りたい。まる
05-18 16:04

ジャンヌ、セイバーとランサー、ライダーは当然としてアヴェンジャーでも違和感ないよ。
05-18 15:33

いつぞやのゴミ箱は面白かったね。資源ゴミ、燃えない、燃えろ
05-18 15:30

文句は仕方ないが陰口言う人って…。
05-18 15:29

ランスロさんは苦悩する人だろうなぁ。罰しなかった優しき王には感謝しているが罰されなかったことで悔い続けた王妃を見て心を痛めるタイプ
05-18 14:49

中の人って
05-18 14:48

@zhengtai13 狂ってたのは苦悩が表に出たからだから、中の人は紳士だけど迷い続ける騎士だよ。多分、征服王に諭されるタイプ。貴様は王に言うべきだったのだ、何故罰さなかったのか、と。みたいな?ジャンヌ見たら戸惑いそうだよね
05-18 14:48

第三次聖杯戦争は世界大戦中にやったんだっけ
05-18 14:41

ランスロット、セイバーだったらギル様に対するアンチだったのだが
05-18 14:40

騎士王出さないならランスロットも出さなくて良いよね。もしくはバーサーカーじゃなくてセイバーにしちゃうとか。ディルのセイバーも見たいのだが
05-18 14:36

魔術師は引き入れた。だが肝心の英霊は・・・(続かない
05-18 14:33

アインツベルンは過去の聖杯戦争の敗因から二つの策を練ったのだ。最強の英霊と対魔術師のエキスパートを用いるちう単純明快な二枚のカード。
05-18 14:32

その他の魔術師達の切った英雄もいずれもが豪傑揃い・・・のはずだった。
05-18 14:31

遠坂は原初の王を、マキリは悪魔を、アインツベルンは伝説の騎士王を。
05-18 14:30

御三家とも呼ばれる魔術師達は自らの願望こそ叶えんと強力な英雄を求めた。
05-18 14:25

第四次聖杯戦争、それは奇跡を叶える願望の釜を廻る壮絶な殺し合い。
05-18 14:24

モラルタとベガルタならディルの宝具はどうなったのだろうか。
05-18 14:20

というか、ギル様自身が使いこなせなくても宝具が持ってる効果は永続ですし
05-18 14:13

@masakazufuji フフフ
05-18 14:11

@Shoma_Kirishima それ考えると長期的に見てもディルって微妙よね。
05-18 14:11

書類終わったら津びゃけると思ったら隣の席に先輩が・・・ズッ友
05-18 13:53

僕の書類君たち、やっと半分だね。ハハハ
05-18 13:51

羊のような性格とか蛇みたいな体とか私の評価はそんなんばっかですか。くすん
05-18 13:51

ただいま、3330枚の書類達。今、押してあげるからね
05-18 13:24

枚数の答えは330枚でした。残念
05-18 12:38

@rivergissan ぽんぽん
05-18 12:08

渡された書類の枚数当てる人が居たら頑張って何か描く。一桁は当てなくていいですよ
05-18 12:08

100,200って枚数じゃないのですけど...しゃちょー?
05-18 11:56

社長に仕事投げられたー、書類に永遠と判子押します。押します
05-18 11:46

@Shoma_Kirishima 使える宝具は限られるけどランスロ戦然り問題ないかと。ただ散逸爆撃型なので正義の味方の射程とは戦えないはず。
05-18 11:42

一発食らったら即死級の投擲をあれほど食らって生きているアーチャーの根性が凄過ぎだと思うのだ。
05-18 11:33

@Shoma_Kirishima あれ、正面からしか投擲してないのは視界外だと正確度がさがるからであって背面にも開けますぞ。そもそも王の財宝なので武器だけじゃなくて城攻兵器と盾とか普通にあるでしょうや
05-18 11:32

子会社だから仕方が無いけど一年の収益が1億というのも・・・社員数的にやばす
05-18 11:29

今日は会社だからいいけど、現場作業に戻ったらPCはおろか電波も入らん。
05-18 11:27

@Shoma_Kirishima 解雇、上等だぁ!というか辞めさせてー
05-18 11:27

こんなラスボスのいる世界にジャンヌ送り出しても...
05-18 11:25

どの考察でもギル様が本気だすまでが勝負。本気出したら勝負にならないのでは
05-18 11:22

dono
05-18 11:21

ギル様VS山翁、サーヴァント戦が想定外。
05-18 11:20

ギル様VSランスロ。接近戦、ランスロ優位。宝具戦、ランスロ優位。対エアは不可。ギル様アンチ
05-18 11:19

ギル様VSじる。接近戦がそもそも不可。宝具戦でも単独にて勝利は不可能
05-18 11:18

ギル様VS征服王、接近戦。征服王やや不利。継続戦でなければ問題ない。宝具展開後、やはり不利。エア展開前にどれだけ詰めれるかにより勝敗の分かれ目。
05-18 11:16

@bat3104 なるほろ
05-18 11:14

ギル様VSディルムッド。接近戦、ディル優位。宝具展開後、騎士王同様に不利。負ける。
05-18 11:13

鞘が展開できても攻めれないので、やはり勝ちきれない騎士王
05-18 11:11

ギル様VS騎士王。接近戦、同等。騎士王やや有利。宝具展開後、間合いに入れない騎士王が押される。勝利とエアの押し合いもブーストしなければ負ける。
05-18 11:10

チキチキギル様と第四次鯖相性考察。
05-18 11:09

ようやく防げるクラスの威力のはず
05-18 11:08

ギル様の宝具投射って騎士王とディルが共闘しt
05-18 11:07

接点が無い人とも接点が欲しい。今日この頃
05-18 11:07

赤峰もナタリアもきーくんもカレンも大好きっ
05-18 11:06

ジャンヌは殺める事を好まないけど切嗣とは分かり合えそうにないよね。ギル様も騎士王とのこと無かったらジャンヌに接点が浮かばないよ
05-18 11:03

騎士王は純朴じゃないと?
05-18 11:01

騎士王とセイバー被りますし。違いって・・・何だ?ジャンヌは英霊としてはクールに振舞うが、素は大人しい純朴な少女とあるが。
05-18 11:01

八騎にすれば皆出せるけど、一人オリキャラになる上に話が纏まらなさそうで...
05-18 11:00

騎士王出さないとランスロさんも意味無いな。代わりに雁夜くんは何を呼ぶのだろう
05-18 10:59

無知な私に教えてください~(乞食
05-18 10:57

スキル【聖人】の扱いも困る。自動回復は良いが秘蹟の効果上昇ってなんぞ
05-18 10:57

スキル【継承】とかも良いかも知れない。
05-18 10:56

対魔力EXが死にスキル
05-18 10:55

対キャスには完全にアンチなのにジルは魔術攻撃じゃなくて使役術だし
05-18 10:55

騎士王に及ばないステータスでギルに勝つ手立ては・・・ううむ。
05-18 10:54

第四次でセイバーの代わりにジャンヌをイレギュラークラスで呼んでいたらどうなるのだろう。チラ裏でSSにしてみようかしら
05-18 10:53

堂々とTLを見たいです。安西先生
05-18 10:47

私は欠伸を噛殺す。残ったのは静寂と公式問題だけ...
05-18 10:44

何が好きで電気工事士なんぞ...ぐすぐす
05-18 10:40

ソフトの隠遁性は優れているのだけどTL見ようとしたらバレバレじゃないっすかぁ
05-18 10:37

仕事中にこそっと呟き。誰かと話せないと眠くなるのですよなぁ
05-18 10:29

社畜タイム入ります。では、また昼にでも弄ってやって下さい。
05-18 08:49

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/538-c34cb249
オワタ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
