応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年06月28日 (03:13)

06/27のツイートまとめ

kukursu

@Shoma_Kirishima 戦争を管理する側ではなく、一人一人の兵士ですね。上の気持ちは理解できますけど出来ませんw #謎
06-27 23:56

@Shoma_Kirishima Fateもそういえば善悪もテーマでしたね、自分を磨り減らす生き方。大事な人すら秤に掛ける在り方を貫ける衛宮達には感服ですけど神父の方が好ましいかな。
06-27 23:51

@kakougg @kt0hya @hikaliiy @KtKtRAS @tyu3gen @fine_bloom @Min_peca @toh_ka @zhengtai13 くーです、どうぞよしなに~。
06-27 23:49

@tyu3gen お?(わくわく
06-27 23:41

@tyu3gen キャラは安倍清明ですね、はっはっは
06-27 23:41

@Shoma_Kirishima そうなんですよね、戦争や本、物語の中だからこそ栄える物であって現実世界での思考は損は在っても特にはなりませんねw完璧じゃないゆえに人間ですし、だから思考に耽るのは楽しい~
06-27 23:40

@tyu3gen 今回は参加してくださいねw
06-27 23:38

@tyu3gen なんせ、キャスターですしねw
06-27 23:31

@tyu3gen あ、そうか...8.9は参加出来なかったんですね。参加してたら見事なEXっぷりを...。
06-27 23:29

@tyu3gen その呪いは呪われているのではずせなかった!!
06-27 23:18

@tyu3gen うむ、ふはは!
06-27 23:09

@tyu3gen あ、こら!じゃあね...聖杯戦争で敗退順序が先だったら教えなさい、これ絶対命令です。(負け前提
06-27 23:07

@Shoma_Kirishima 当り前の話なのだけれど、「悪」とされる相手にも家族や友人が居たり、過去に何か抱えていたり信念があったりして、別の視点から見れば「善」として映る。そして、自らが「善」と思って為した事が、他方では「悪」とみなされる。ですね。
06-27 23:05

@tyu3gen 何、教えなさい(ガシィ
06-27 22:59

@tyu3gen え?なり垢だったの?(真顔
06-27 22:56

@kt0hya 書いたよー、なんか新しいシナリオと...幸運判定はGJですね!えっへへ、戦闘が加速するぜwあとはなり垢勢を一人入れてみたい...。
06-27 22:55

@Shoma_Kirishima 相対主義的視点から見た善悪かな、善悪って話聞くと戦争物ばかり見たり読んだりしてる影響か暫く考えに耽っちゃうんですよね。答えなんてないんでしょうけど、個人的にはキリシマさんの三つ目(私見~)が一番私と同じ考え方かなと。なんか申し訳ないですw
06-27 22:54

@kt0hya そんなぁ。。。なんて実際イレギュラー枠3~4回やらせて貰ってますよねw
06-27 22:46

@kt0hya 描き込むー!エクストラでも良いけど(。?ω?。)
06-27 22:36

@kt0hya あれ?私は参加枠入ってます?
06-27 22:32

@Novel_Lighter 宇宙CQCも錯覚。
06-27 21:56

@kametawashi どう見て…も、虫歯でした。
06-27 21:56

@Novel_Lighter 錯覚では?
06-27 21:11

@kametawashi 三菱のスペルに空目した…何故。
06-27 21:10

@bat3104 おかえーりー
06-27 21:05

@amane0111 ん、会話してくれるだけで嬉しいよ。
06-27 20:52

@amane0111 うん、ありがとう
06-27 20:46

@seisetu7172 お疲れ様ー
06-27 20:45

@seisetu7172 えっ?
06-27 20:41

仕事終わり。帰ろう
06-27 20:33

@amane0111 ぴくみん…
06-27 20:33

@seisetu7172 え?
06-27 20:33

@seisetu7172 何だ…虫師か。
06-27 20:27

@amane0111 うん、可愛い可愛い。(撫で撫で
06-27 20:25

@shashasan ひゃめろー
06-27 20:24

@seisetu7172 たまに…というか、結構返し慣れてる感じ。まさか…プロ?
06-27 20:23

@amane0111 何処でこんな良い妹を拾ったのか…(ぶわ
06-27 20:20

@seisetu7172 そら生きてーら?c(?'?'?)
06-27 20:18

@ryoppe_block くそ、こんなので…
06-27 20:18

@shashasan ないない、何言ってるのかな…あはは、は…私がもう一人居る!
06-27 20:17

@seisetu7172 生きていると…いつから錯覚していた?
06-27 20:16

@amane0111 知り合いが、絵師は変態に堕ちて征く…と云うので、絵師じゃないなら変態じゃないかな。と
06-27 20:15

@seisetu7172 せいせつぅぅーッ?
06-27 20:14

変態じゃ…ない。変態じゃない、じゃない?変態?じゃない、じゃないよ!…ああ、良かった。げへ
06-27 20:13

@seisetu7172 面白いと思う、良い現象なので【ドン・キホーテ現象】と #無い
06-27 20:10

@seisetu7172 吹いた
06-27 19:59

言語を別たれた世界、人は云う。言葉が通じれば争いなどなくなるのに、と。人は云う。話せば分かり合えると。同じ言語に縛られた社会、同じ言葉を喋っていても本当の意味では分かり合えない。
06-27 19:58

アパーム!早く弾(会話の種)を持ってこい、聞こえているのかっ?
06-27 19:55

@seisetu7172 終わり、終わる。
06-27 19:54

@seisetu7172 いや、別にホモじゃないよ?と同じ香り…
06-27 19:52

@seisetu7172 十中八九、利権じゃなくて不祥事だろうけど、局的にもw新聞や雑誌だって保管してるのだから別段異論は浮かばないし。
06-27 19:45

帰宅部怖い…>RT
06-27 19:43

@cheepn その感じだと最大12人なのね。
06-27 19:41

@seisetu7172 これ、消せない云々もだけど番組内容を販売する場合はどうなるん。
06-27 19:41

@damfonmgg ああ、ひでぇや…、、
06-27 19:37

@cheepn 湧きが悪くなったり、連続発生しなかったりと…良い事聞いたかな。
06-27 19:37

@Swastika_Finale あ、そうなんだ。私と変わらぬw
06-27 19:32

@Swastika_Finale 嘘だなぁ、沢山作ってそうだものw
06-27 19:29

@cheepn 素直なw NPCの数で経験値上下するんだ…知らなかった。
06-27 19:28

@Swastika_Finale 忙しい人ですなw
06-27 19:26

@Swastika_Finale お帰りなさい。
06-27 19:24

@bat3104 恥はないね、それはもう否定出来ない。人目に晒して愚痴る私も恥はないんだろうなぁ…ヤーさんも犯罪者も一般人より良い人は居るから何とも言えない。参考にするのは相手の演じ方、此方の感じ方かな。
06-27 19:23

@Shoma_Kirishima 前者は、そうなのよね…心理的にも理解出来る。後者は、本当の意味合いではどうなんだろう。行為の良し悪し問わず貢献すれば善?人が決めた法が善、破る者は悪…善悪って薄い表裏だなぁ。
06-27 19:14

@bat3104 文章書いたり読んだりしてるとTRPG的にも良い参考になるのです。人それぞれですしね?c(?'?'?)
06-27 19:07

@kt0hya 嫌だ w
06-27 19:03

@kanakaIACV セーガーの力というより、SONYと通信網かな…とはいえ楽しみさー
06-27 19:02

@bat3104 二次元と三次元のスパイラルと云いますか、なり垢さんが元気になってて嬉しいなーと(なでうけ
06-27 19:01

何を以て悪とするのか、其処が重要です。
06-27 18:58

急激に胸が撃ち抜かれてしまったのは、いつ以来か…デレてくれた事も嬉しいけど元気になって良かった…。
06-27 18:54

有珠に認められた気がして、不覚にも涙腺が…なんっ
06-27 18:49

@kanakaIACV 不安だねー、元々…性能より回線的に無理に感じるだけに
06-27 18:13

@kanakaIACV VITAはラグらない…信じてるから!
06-27 13:26

ゴア
06-27 11:15

呟ける程度には暇…今日は書類もないのですね。
06-27 11:12

FFシリーズは大体楽しめてるけど、昔から7と8好きは両立しているのを見た事がないのは何故か…。
06-27 10:30

@bat3104 二度湧きで処理が普通なら美味しいのに…。
06-27 10:27

@bat3104 決め付けうんぬんですねー。
06-27 10:26

それ、必須技能です。>RT
06-27 09:55

PSO2、スペックは問題無いし光回線なのにラグくてクエスト處じゃないんですけど夜はラグるからやるなって言われたら休日しか出来ないよ…死んでる筈のモンスターが闊歩して攻撃してきたり、湧かなかったり
06-27 09:53

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/570-e0b23123
オワタ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
