応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年06月29日 (03:16)

06/28のツイートまとめ

kukursu

@Shoma_Kirishima そもそも事、殺傷能力は折り紙付ではw
06-28 22:34

@tyu3gen あー、判る小悪党感w
06-28 21:24

@Shoma_Kirishima あ、ありそう…w
06-28 20:56

@nori_giru おー、確かに…良い着眼点ですね。普通に考えたらどっちも正義のぶつけ合いだものね。
06-28 20:55

ロケランの種類が気になる。
06-28 20:45

@nori_giru ムスカ…あぁ、あれは…うーん。王道的というか。
06-28 20:45

ククルスが飲み物だったら紅茶です。落ち着いていて大人っぽい。どこか異国な雰囲気の持ち主です。色々な人と仲良くできますが、人によっては好き嫌いが別れるタイプです。 #gokugokuri http://t.co/2mMzXvQH
06-28 20:43

この身は道化に甘んじると!
06-28 20:14

@seisetu7172 では帰宅中に何もありませんように!
06-28 20:13

@sekka696 はい、是非にー(??˙?˙)????
06-28 20:12

何故、倉庫にロケランが…。
06-28 20:11

@seisetu7172 お帰りで御座います。
06-28 20:10

@bat3104 お疲れ様でした!
06-28 20:10

@sekka696 船3繋がりだったので、フォローさせて頂きました。宜しくですよ。
06-28 20:09

@karoretta ロシアの美人率は世界一ィィ?人間のアルビノも凄いよね。
06-28 20:07

悪事か悪法かは置いて、聞くのと体感するのは違う…うん。
06-28 20:06

世界が求めている趣向が変わったのか…。 RT @PSO_SILK: 昔はいっぱい居たような気がするけどねぇ。絶滅危惧種? RT 悪役らしい悪役って想像つかないなぁ…。
06-28 20:05

@karoretta あの赤さんが今では美人の女の子なんだから時代は恐ロシアw赤さんが悪役って云うか、イメージを定着させた社会が悪。
06-28 20:03

@tyu3gen あれ、結構人間らしい苦悩を抱えてない?あんまり悪役って感じしないかな。
06-28 20:01

悪役らしい悪役って想像つかないなぁ…。
06-28 19:58

@with537 むせヒュー
06-28 19:57

@zyakku 確かにノイタミナ向けだよねw
06-28 19:57

正義の味方よりダークヒーローの方が人間らしくて好きよ。
06-28 19:48

@with537 パンテオンにも待つ家族が…居たんだっ!
06-28 19:47

梶浦さんの曲聴きながら電車に揺られると時間を忘れるピョ
06-28 19:47

ピョ…。
06-28 19:45

@with537 貴様…その手で何を斬ったぁッ? ?c(?'?'?)<パンテオン
06-28 19:44

SAN値1減少なのか、回復なのか…話はそれからだ。
06-28 19:41

人からは牡羊の様にのんびりしていると言われ、ある時はヒヨコと呼ばれるけれど天然で思考が子供っぽいのは否定できないピョ
06-28 19:31

@sasetsu_HG おぉ、やばいぞ?尊敬する絵師さんとあり得ない話題を共通している…ピョピョ
06-28 19:29

@zyakku え、早い…。
06-28 19:24

@amane0111 気負う程でもないから大丈夫よ、ありがと!
06-28 19:24

@mirai_koyomi お帰りなう
06-28 19:23

@amane0111 良く判ったね、おうふー
06-28 19:21

@kt0hya @zhengtai13 シナリオがシナリオだけに巻き込まれ型は難しい…魔術師が社会的に善人で在るはずもなくw
06-28 19:21

空調系の仕事は、【平時】は忙しくない。平時は…。
06-28 19:19

@kan_taku おつありさまー
06-28 19:18

@sasetsu_HG そういえば、せっさんも空調でしたっけw
06-28 19:17

仕事終わります、終わりますから!お先ですー
06-28 19:16

仕事中に落書きしたせいか大体サービス残業。
06-28 19:15

ギルティ!
06-28 19:03

仕事中に…問わねばなるまい、罪過を。 http://t.co/wAUpMWuu
06-28 19:02

@amane0111 ん~、気分かな。
06-28 19:01

@amane0111 頑張って下され、姫
06-28 18:55

@bat3104 まさかの…というか予想通りといいますかw
06-28 18:53

@mutukana ですよね、最初は当然かも?c(?'?'?)
06-28 18:51

@kukursuの仲良し度:@seisetu7172(100%) @amane0111(60%) @bat3104(58%) @hunukeya(38%) @Shoma_Kirishima(38%) @yosy_stardust(29%) http://t.co/Bf2SLsLg
06-28 18:50

@mutukana 最低四週、私は七週してもコンプ出来ないと悟った時…堕ちたのです。ホモォ
06-28 16:09

@mutukana 攻略を見ない派の私でもアトリエ系は見てしまう…迷子なので
06-28 15:51

@mutukana 次何するの?何をしようと思っていたの?時間効率が重要なだけに迷子になるのが私ですw
06-28 15:38

@mutukana あるある過ぎて辛い
06-28 15:31

くー「クソ怖いか。ベレーの俺に、だぜグリーン元ったれ勝てるもんか当然」 http://t.co/LRywbPOL
06-28 13:52

@tyu3gen トンデモナイ、ムネとか柔らかそうになったじゃありませ(ry
06-28 13:33

というか、其処か>RT
06-28 13:29

@YuruFuwa_Alpaca く、食い込んでいる…だと!
06-28 13:28

午後も仕事に決まっておろう?
06-28 13:21

@Atziluth_Gold あー、そうでしたね。
06-28 08:18

@Atziluth_Gold だよね、仕方ない。
06-28 08:09

@QB_nata おはよう、キュゥべぇ!
06-28 08:08

@amane0111 んーっ、今日も頑張って乗り切ろうね(すりすり
06-28 08:06

@tototo_ex うん、ありがとう!トトトさんも頑張って下さいね。
06-28 08:05

@Atziluth_Gold 朝から騒音計を置く羽目に、おはうー
06-28 08:05

おは出勤!
06-28 08:00

@Shoma_Kirishima 隠している訳ではないし相手の情報に興味もないので教えてくれるなら教えてもらって、相手が知りたいようだったら教えてって感じのスタンスですね。多分劣悪系かとw
06-28 00:45

睡眠薬飲んだから持って一時間...だんだん言語がおかしくなる筈。みものだよー
06-28 00:43

@bat3104 うーんと、スクラッチのルームグッズですねwどちらも室内での会話の一部を記憶して連呼しますw
06-28 00:43

@Shoma_Kirishima いや、これが本垢ですけどねwww
06-28 00:39

@amane0111 がんばれ、がんばるんだ!妹なら出来る...(ギリィ
06-28 00:39

@amane0111 だよね、話しかけるのってむつかしいです。あはは
06-28 00:36

@Punch916 まるで時が止まったかのような...何時から時が進んでいると錯覚していた...。
06-28 00:35

@amane0111 といっても私は同じ話題が無いと聞き手だったり...てへ☆
06-28 00:32

@Punch916 自分だけ普通にヌルヌルなだけに疎外感が半端内ですオナシャス
06-28 00:31

@amane0111 ほう、では姫さま...今宵の宴はまだまだ続くよ?さぁ楽しもう、語らおう(チキチキ
06-28 00:30

@bat3104 クチマネとウッドガイパパ?で盛り上げてますw
06-28 00:29

@Punch916 このラグ、酷過ぎるよね。お陰で眠くて眠くてw
06-28 00:28

自分から本垢教える気はないなぁ。
06-28 00:28

@bat3104 ベット、二人横になれるのに距離が遠くてしょんもり仕様ですよねー
06-28 00:27

@amane0111 明日に響かない程度だよ?といっても目蓋が重いなら駄目かなー(ニヤ
06-28 00:26

むぎゃー、可愛い...そのつぶらな瞳で幸せです>RT
06-28 00:24

@amane0111 無理せず寝るように、休息と食事はジャンヌであろうと無かろうと欠かしてはいけない、が持論ですぞ。姫さま
06-28 00:23

@amane0111 あぁ、可愛いです。。。
06-28 00:22

@Shoma_Kirishima ですね、だから偽善もやらないよりはほっこりしますw
06-28 00:22

人間は、死、悲惨、無知を癒すことができなかったので、 自己を幸福にするために、それらを敢えて考えないように工夫した。
06-28 00:19

@amane0111 んー、よしよし(ぎゅ
06-28 00:19

@amane0111 保障は出来ないのが辛いけど、私は問題ないよー。
06-28 00:16

@amane0111 大丈夫ですよ、多分(おぃ
06-28 00:14

@Shoma_Kirishima そうですね、綺麗ごとなんて言ってられませんし...w
06-28 00:13

PSO2ちょちょいとやりますかー。
06-28 00:09

@Shoma_Kirishima 狂人にならないと生きていけない、と言いますよね。一番多いのは家族の為ではなく戦友の為...でしたっけ。全然、思った事だから意味があるのでw
06-28 00:07

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/571-bf654e32
オワタ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
