応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年08月19日 (03:14)

08/18のツイートまとめ

kukursu

クロニクルズに入って新BGM、カッコイイー
08-18 18:03

え?初めて早々にG-DYEの演出、その後に重力変動発生⇒大津波・地脈変動?⇒戦術機同士で戦闘?⇒戦術機を損失しながらも生存した衛士5名(?)が強化外骨格で徒歩による移動を開始⇒地域住民・軍人による共食いを発見(?)⇒生存組衛士一名死亡⇒隊長が自殺 なにこれ、いきなりオワタ
08-18 17:47

バビロン後の話も面白いけど、勝ち目ないよね。
08-18 17:41

終わってしまった...クロニクルズ本編はあまり期待していない、どうなのだろう。しかし大尉が逐一腹筋を崩壊させてくれた...愉しかった! http://t.co/60bHG8P0
08-18 17:38

帝国斯衛軍焔狼大隊の大隊長"真壁清十郎"(Euro Front episode:00 憧憬 完) http://t.co/oT0SeLOr
08-18 17:26

お淑やかなルナは乱暴な運転を(ry http://t.co/9No0rOfQ
08-18 16:50

欧州戦線熱過ぎでしょ!BGMがクラシックとかっ
08-18 16:19

清十郎「―そんなッ・・・まさか・・・・・・研ぎ澄まされた一振りの剣が如き少尉が、悩ましくも切ない声を漏らしてしまう程に火照る御仁とは・・・・・・もしや?」 http://t.co/EOxj42tL
08-18 15:52

@hikaliiy 単独で動かせる兵器群は再現出来ても可笑しくは無いけど、複数で運用する兵器は無理がある...運用練習って程度なのかもしれませんね。とはいえ実弾を使うなら砲撃で誤射される可能性も光線被撃墜判定で飛行中に墜落してしまう可能性もあると思うと、実弾演習って異例ですねw
08-18 15:35

@hikaliiy 実機でシュミレーターを流して、衛士には仮想敵が実際に存在している様に見えるって事?戦術機は判るけど艦船・陸上部隊って仮想BETA見えるのかな...というか見えなきゃ全体での演習なんて出来ないんだろうけど
08-18 15:29

うん?火力演習とはいえ、BETAを出現させる以上はシュミレータで演習を行うんだよね?部隊員1の「っ弾薬と時間の無駄」ってどういうこっちゃ
08-18 15:23

ライダー描いてたけどイルフリーデ描きたくなるなぁ
08-18 15:14

イルフリーデからすれば清十郎は幼子なのか、だからこんな過度スキンシップ...良いお姉さんですな
08-18 15:13

秘密話を暴露しようとするイルフリーデを止めに入ろうとするヘルガを強制的に止めるルナ の図 http://t.co/D3EOh7Es
08-18 15:06

@Shoma_Kirishima 口では私も”あれじゃない?”とか云うけど、双子で胸を打たれる作品が出ない...とも云えないから何ともいえないw
08-18 14:57

清十郎=るるーしゅ http://t.co/4Cv0lvXf
08-18 14:56

@Shoma_Kirishima 純粋な恋愛物ってあまり触らないから主観で云ってしまうと、姉妹はともかく双子って際どいと思ってしまいます、はい。
08-18 14:54

でも...やっぱりイルフリーデが一番優しくて可愛いと思うのですよ。 http://t.co/rSFzDtcH
08-18 14:49

@Shoma_Kirishima 仕方ないでありましょう!クリソツなんですものっ(ガシィ
08-18 14:48

女性仕官用の風呂に清十郎がいても怒らない女性陣の懐の広さ
08-18 14:47

@amane0111 うん、大好き!
08-18 14:45

胸を押し付けられると991のアラート音が鳴り響くのは愉しすぎる
08-18 14:45

清十郎の潔癖さと愚直さとルルーシュだと思うと、何しても笑うw
08-18 14:44

@Shoma_Kirishima それは私も思ったわw 関連性あるのかな?と調べてしまった位には
08-18 14:41

@amane0111 んーっ(ぎゅー
08-18 14:41

@zyakku うん、楽しみ楽しみ!昔は戦争メカ好きだからオルタから始めたけど、マブラヴ自体も面白いから外れって事はないよー
08-18 14:40

@Shoma_Kirishima それ、名前の近さやw
08-18 14:39

清十郎は"赤"なんですか!凄い大武家生まれなのねっ
08-18 14:38

@amane0111 ううん、それは別に気にしてないから...ね?
08-18 14:37

@Shoma_Kirishima 我慢して小説は読んでいないので、アニメを溜め込んでます!ゲーム楽しみです~
08-18 14:36

@zyakku うーんと、普通のラブコメ+異世界に主人公だけ転移物っていうのかな。ラブコメ世界を謳歌していた主人公が"目を開けたらそこは戦場でした"みたいな。
08-18 14:35

欧州戦線、皆の声違和感ないなぁ...ルナテレジアとかほわほわ
08-18 14:33

@Shoma_Kirishima 早く発売しないかしら!しないかな?
08-18 14:32

語弊がアリマシタ、マブラヴ<BETAマブラヴです・
08-18 14:32

@zyakku オルタの方は予約したよー、えへん
08-18 14:31

大分、間を空けてもマブラヴ熱は冷めないなぁ
08-18 14:28

@amane0111 うんうん、元気なあーちゃんは大好きなのよ♪
08-18 14:28

こっ・・・・・・超えるッ!!――ロシュの限界を超えてしまうぅ http://t.co/ZMsNk2AL
08-18 14:27

マブラヴの欧州戦線だけ、なんでこんなに面白いんです?清十郎メインキャラで良いでしょ!
08-18 14:25

@amane0111 まぁ、嬉しい事を!(ぱぁ
08-18 14:23

眠いなぁ
08-18 14:01

そしてやらないのにVita買ってしまったのです。
08-18 13:52

明日が仕事なんて信じませんわ!
08-18 13:51

@amane0111 どうしたのかな?今日は機嫌が良いわね。
08-18 13:49

後は寝てるか本読んでました、勿体無い勿体無い。なので一週間ぶりにゲームしましょー
08-18 13:48

一週間の休みでした事といえば、祭典に参加した事と祖母に顔を見せたこと位。
08-18 13:47

@amane0111 あら、おはよーです!(ぎゅ
08-18 13:46

いつの間にか寝てたんです、五時に寝たのかしら。
08-18 13:43

うわぁ、ラッキースケベ...というかイルフリーデ少尉優しいですね。
08-18 04:55

男女の風呂を間違えたせいじゅーろーはどうなるのだ。
08-18 04:51

少佐と中尉以外は皆、キワモノですな。
08-18 04:47

面白、面白っ!西欧戦線の話をもっと作ってください!
08-18 04:45

大尉最悪や、音速の吹聴男爵でしたか!
08-18 04:44

痺れた足に触れるのは何ともいえぬ感覚ですよな。
08-18 04:41

西独少尉が正座で足を...足を。 http://t.co/mI50boPU
08-18 04:40

涙目になるほど西欧の方には正座は辛いのですか。
08-18 04:37

何故、茶を点てるのに生命を燃やそうとしておられるのか。
08-18 04:36

ヘルガローゼ少尉大丈夫か、間違った日本知識ですよ
08-18 04:35

ドイツ軍は美少女が多いのぅ
08-18 04:28

ドイツ部隊員総勢のハギスを受け取るセイジュウロー、合掌
08-18 04:26

セイジュウロー? http://t.co/oB8EX26n
08-18 04:23

合成食料ですら不味いというのに英国の料理となると期待出来ない件
08-18 04:20

西欧戦線面白過ぎてお腹痛いよー
08-18 04:15

強化服の上にTバック...わぁ
08-18 03:45

せ、清十郎ォォォッ!!
08-18 03:44

クロニクルズ2だけ妙に面白いのは何故、何故。
08-18 03:43

しょ、少尉自ら脱ぎ脱ぎっ
08-18 03:40

清十郎が如何見てもルルーシュ過ぎてお腹痛いですー。
08-18 03:37

ララーシュタイン大尉の動きは変態過ぎる...。
08-18 03:35

イルフリーデ少尉の行動が予測出来ません、少佐!
08-18 03:33

イルフリーデ少尉、ミーハーなんですねっ
08-18 03:30

東ドイツと違って西ドイツは平和やわぁ
08-18 03:15

イルフリーデ少尉が可愛いです...可愛いです。
08-18 03:12

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/606-23331baa
オワタ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
