応援バナー
戦場のヴァルキュリア3ニュースブログへ
GAME関連 更新履歴
12/15 02:45 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
12/2 22:05 【戦ヴァル3】今回は..戦場のヴァルキュリア3ですの
11/29 23:32 【MHP3】第二期出荷分も危うし
11/29 0:47 【MHP3】今回はMHP3に注目!!ですの
11/17 11:04 【GEB】GEBwiki様、ノラの記録(仮)様のリンクを追加
11/17 09:50 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/13 04:30 【GEB】投稿バレット改良案の表記を修正しました
11/13 04:20 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
11/09 23:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
11/08 02:30 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/31 17:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:ノラ様)
10/29 14:49 【GEB】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:HYDRA様)
10/27 2:30 ブログ再始動、不要記事の廃棄とTOPの更新
3/18 23:50 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の〔アルダ/アルダ堕〕を更新
3/17 1:59 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐/トミー様)
3/14 1:28 【GE】主のバレット改良案を掲載
3/11 2:11 【GE】カテゴリに〔コクーンメイデン系種〕を掲載
3/10 0:25 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
3/4 1:43 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:朱雀大佐様)
3/1 4:16 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/27 2:30 【GE】検証「捕食部位・・・」を更新
2/25 13:53 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:RESASU様)
2/25 13:52 投稿バレット改良案を掲載(投稿者:N,N様)
2/24 7:43 【GE】検証:捕食場所のドロップ変化の有無を掲載
2/23 15:54 【GE】STORYミッション「貴人の食卓」攻略を掲載
2/21 23:32 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:アレックス様)
2/18 22:55 【GE】カテゴリに〔ザイゴート系種〕を掲載
2/18 12:31 【GE】投稿バレット改良案を掲載(投稿者:aaaaaaa様)
2/18 7:20 【GE】カテゴリにSTORYミッション〔帝王と骨〕を掲載
2/17 1:15 【GE】カテゴリに〔ヴァジュラテイル系種〕を掲載
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
2/16 12:12 ブログをリニューアルしました
2/16 16:15 カテゴリに〔オウガテイル系種〕を掲載
ブログ説明

ゲーム・動画・ニュース関連を掲載
現在は【GOD EATER BURST/MHP3/戦場のヴァルキュリア3】を注目中
更新する余裕が無いので気まま更新となります、米投の返答は優先的に行いますの
※ブログの更新意欲のある方募集しております。
また、『画像が表示されてないよ』『誤字が酷い』等有りましたら是非、コメにて連絡お願いします


アドパG7に出没中|Д゚)<土日は深夜作業なので居ません
【お知らせ】
12月は休日が取れません、非常に激遅更新\ドン引き/
次のキリ番:66666デス

--年--月--日 (--:--)



2012年10月23日 (03:14)

10/22のツイートまとめ

kukursu

本で読んだ交渉術は成功したぞ!目的どおりになって満足であるぞ
10-22 19:22

もはや挨拶すら危うい社会、恐ろしい。
10-22 19:20

誘導されてるって気はするよね。
10-22 16:37

尻枕の不思議な心地よさ...
10-22 16:36

@bat3104 ふむん、そういうものですか。まぁ、約束は約束ですものね...弁解は罪悪って云いますし。
10-22 16:32

@rivergissan まぁ、云っていても仕方ないですよね...かっこいいなぁ程度でw
10-22 16:20

@bat3104 あー、それはありましたね...でもアメリカ側はもう何年も待ってくれていたのですよね。日本側の不手際なのでは、と思うのですけど。それでも飛ばないと発言して飛んだのは悪いですね。対策方法と事故率を提示してるのになぁ、とは思うのですが。
10-22 16:13

@rivergissan まぁ実際、基地周辺に住んでみないと気持ちは判らないですよねー。判った気は出来ても見当違いかもですし、福島は最終的に賛成派に承認されたにしても沖縄は終始反対していた訳で...だよね?
10-22 16:05

私がこんなに時勢発言するなんて明日は槍振るかもです。
10-22 16:03

@zhengtai13 おかえりなさいですー
10-22 16:01

輸送力を考えると進歩してるなぁ...。
10-22 15:53

うわぁぁあああああっ!!首、首...ごぼごぼ
10-22 15:51

調べてみたら、なつかしのレシプロ機やん!というか戦闘機でした、はい。
10-22 15:47

@bat3104 その近辺の問題って国側が行うべきことですよ、それ。あと知識不足で理解出来ない点があるのですが放置と運用方法の嘘ってなんでしょう?
10-22 15:46

まぁ、オスプレイとか以前に自衛隊の航空機にまでやってる時点で神経を疑いますけど。
10-22 15:41

@rivergissan そういうことなんでしょうね、軍隊・国家問わずかぁ...アメリカ軍居なくなって困るのはこちらではないでしょうか。軍事力とか防衛の観点ではなく。
10-22 15:40

@bat3104 理解を得ようにも反対派はお金で動く、まして沖縄は一度侵略されている訳で...プロ市民をどうにかしない限り駄弁ってことになっちゃいます。一般市民にしてもあくまで立場上は護って貰っている側です。それにメディアも意図的な放送しかしないので平行線ということに...
10-22 15:39

@karoretta 再就職難しそうですよね、彼ら...。
10-22 15:32

そもそも今使ってる輸送機の方が事故率は高いなら結果オーライではないでしょうか?あとオスプレイの音とB-29の音を同じっていうこじ付けも、せめて全費用を出すから学校関連を移転する様に提示したものをしない理由も判りません。
10-22 15:32

@bat3104 飛ばしたら墜ちる想定をするのは当然では?KYKなら人的ミスによる墜ちない為の対策と墜ちた際の対策を考えるしかないのです。それをお金貰って落とす方向に努力するんじゃ意味がありません。解決にしてもそれは国が行うことであってアメリカに喧嘩吹っかけても意味無いのでは?
10-22 15:29

@bat3104 自分で判断して気分を害させたら謝罪するです。軍が強行させてるにしろパイロットと周辺住民関係ないし、基地自体が街に近いのにワイヤー凧やらレーザーやらしておいてほら墜ちたっていうのは確実に可笑しいですよ。それに反対してる人もいれば反対してない人もいるんですから。
10-22 15:17

@mikoto_a 良い夢を~
10-22 15:04

オンラインゲームでのチャット死、ゲームそのものより会話している方が愉しいので大変名誉です。
10-22 14:56

そういえば、オスプレイ運用方法についての嘘ってなんです?
10-22 14:54

食べ物の揚げる音は最高に食欲を誘いますね!ジュー
10-22 14:52

腐敗領域w
10-22 14:50

@bat3104 俺は真っ当だよ!とかお前の発言は気分が悪いって主張があればごめんなさい、が普通だよね。 原因以前に落ちる危険性があるから飛ばすなって主張して落とす努力するのは可笑しいですよ、やっぱり。
10-22 14:48

@bat3104 自分達が道理を説くのは可笑しい気がしますけれど、発言を見た韓国の人に謝罪しろと云われればします。
10-22 14:42

確かに...原価だけじゃ計れない価値...。
10-22 14:39

@mkl_q PS3版と一緒に買うか!...財布が軽いお。。。
10-22 14:38

@morisovaEX 軽い鬱みたいなものですね、鬱って認識は兎も角(すやすや)
10-22 14:37

@yosy_stardust モスも良いんですけど庶民的には安くて美味しい方が嬉しいですよね、クリスプも安くてモグモグウマー
10-22 14:37

@mkl_q PCとPS3じゃ協力出来ないんですよね...しょぼん
10-22 14:35

嫌いな何か、より好きなものの方が多いです。
10-22 14:35

@morisovaEX あぁ、判ります。...疲れたぁって云うほど大変なことをした日じゃなくてもやりたいことに手が付かないんですよね。。。
10-22 14:34

てりやきバーガー美味しいなぁっ
10-22 14:33

がおー
10-22 14:31

韓国四大財閥とか正に軍事産業の対立みたいなものですし。
10-22 14:31

あ、うん...別に悪意とか無いですよ。言葉が悪かっただけかと。
10-22 14:30

@bat3104 自分が見たニュースからの大手企業・政府の予想を含む実情と行為、訴訟問題はともかく技術獲得合戦なんて韓国じゃなくても普通です...よね?普通の基準判断って自分の価値観と意識としか図りようないですよね。
10-22 14:28

政治やら時勢の話はもういいっす、云っても如何にもならないし...。それより、せっかくの代休が終わる前に遊ばないと!
10-22 14:16

言葉が足りない自覚はあるのれす...ひぃん
10-22 14:13

バイド体を養殖したい...。
10-22 14:10

あー、そうかも...自殺しようって思った事は無いけれど思う人はそうなのかな?
10-22 14:08

もう二時か...うう、何かしないと。
10-22 14:06

@bat3104 んー、ウチらの普通と向こうの普通は違うですよね?考え方が違うんですもの。実際、少数とは云っても浮動層的には半数以上は真っ当...民度は普通かもしれませんし。
10-22 14:05

@yosy_stardust プロ市民的な...賊って事は間違いないですねw
10-22 14:00

韓国人でも日本人でも悪い奴も良い奴も居るもの。
10-22 13:59

@bat3104 真っ当な人が少数ってことですよ。
10-22 13:58

@yosy_stardust あぁ、いえ気にしてないのです。ただ決め付けも左翼右翼の対立も-ばかりで+になってませんよね。立脚点が見えないというか...国の為の発想とは思えない発現が多いよね。
10-22 13:57

左翼も右翼もどーでもいいけど、デモ抗議じゃなくてテロ行為はやめろください!オスプレイだけじゃなくて航空機は普通に墜ちる。
10-22 13:55

←そっち側?
10-22 13:54

Win...っ....ぁ...Wi...んっ
10-22 13:53

@bat3104 韓国の成り立ちと洗脳教育であーならない人間って少数だよ。与えられて育ってきただけだもの。
10-22 13:52

Lポテトでお腹膨れるよー
10-22 13:51

@bat3104 戦争中の国が抱えてる軍事企業の対立みたいなものさぁ、普通です。普通。戦争してるのは向こうだけだけどね。
10-22 13:50

右翼って言われても仕方ないくらい韓国好きじゃない、嫌いでもないけど。
10-22 13:49

@bat3104 物づくりの意識なんてないよ、向こうは生きていく為の労働者と市場を独占する事だけが目的の企業しかないんだもの。悪い悪くないとか関係なしに、その目的で罪悪感を感じる筈ないし。
10-22 13:47

ただ他の企業連と比べて韓国は協力するって発想ないよね、絞ったらポイみたいな。予算出すわけでもなし、でも技術と人材は遣せっていう。米企業、露企業でもここまで酷くないぞ。
10-22 13:45

サムスンっていうか韓国企業全体が真似るばかりでうわぁって思うけど、一から技術開発する企業も国家も無いし寧ろ利口っていうか当然の結末だよね。初めから露骨なまでに相手の目的なんて判ってる企業に鞍替えした方が悪いよ。
10-22 13:41

給料日までの食料を買い溜め、マックたべるぞー
10-22 13:35

サイクロンレーザーがネタ武器過ぎてしょんぼり...
10-22 01:50

@utukido あるある!あれ、どちらかの画面だけでも遊べるんだから馬鹿に出来ないよねww
10-22 01:46

アクションゲーくらいなものだよね、イライラするのって
10-22 01:42

@utukido GBとかなら頑丈だよねw PSPとかも学生時代は何度地面に落としたか...でも壊れない(ヒビは除く)から相対的にゲーム機は物理的衝撃を前提に設計されてるんですね?w #ネーヨ
10-22 01:41

せやな...INFどないしよ
10-22 01:37

そんなこんなで陸戦・ペイルミッションフルコン(INF除く)キター!!
10-22 01:37

というか遊びをしていてイライラするならやめようよ、って思うんだけど中々踏ん切りつかないよね。
10-22 01:36

@utukido というか物を投げる程の事態ってないw物に罪悪感沸くからイライラする程度かな?
10-22 01:35

ゲームで大声出したのも初めてだ...牛乳飲んでないからかな。。。
10-22 01:29

@utukido ゲームでイラっとする事はたまにあるけど投げたこと無いですw
10-22 01:28

思わず大声を...すまぬ、すまぬ、VITAさん
10-22 01:24

久々にイライラ...やめとこうかな。。。
10-22 01:14

もーやだー!!クリアできな...はふ
10-22 01:06

歩行要塞たおせねーですわーん!!
10-22 00:55

また釣られっくまー!!
10-22 00:36

@kirsche_x 履歴とか...画像とか...(ニヤリ)
10-22 00:34

←盛大に踏んだ人
10-22 00:30

桜庭さん、私は見てしまったぞ...貴公の釣り(ミス)をなぁっ
10-22 00:30

要塞と一緒に出てくるガンシップ改も強過ぎるんだよぅ...火力高いよぅ...ううう
10-22 00:29

マザーシップより歩行要塞の方が強いってどういう...レーザー正確すぎるよぉ...うわぁぁぁん
10-22 00:16

ペイルのINF難しいなぁ...出来るかなぁ
10-22 00:05

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kukurus.blog5.fc2.com/tb.php/650-5ff1d5f7
オワタ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kukurus

Author:kukurus
はっは!いかにも!いかにもっ!!

ゲーム、小説、動画なんでもござれ
好きなものは沢山、
BASARA者とは私のことよ!
・・・とそれは置いて置く。

オッサンも美少女も可愛いのでも
兵器も好き。何でもイケマス!!(屑

面白いゲーム(オン・オフ)
があったら是非
教えてネー( ´∀`)ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

Appendix


まとめ
【戦ヴァル3ファンサイト】
戦場のヴァルキュリアポータルへ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中バナー
真剣で私に恋しなさい! 『戦場のヴァルキュリア2』応援中!! 『戦場のヴァルキュリア3』絶賛応援中!!
真・フルみっくすプレーヤ
戦車をつくろう!
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
